FXブログ|サクサクいこう 無理せず楽しむコツコツFX

ありがとうございました

  • 2012年9月30日(日)15:10
 FXブログをスタートさせて気づけば丸6年。

 本日をもちまして、コツコツFXは終了となります。

 本当にいろいろありましたcoldsweats01

 FXってなんぞや???といったところからスタートして、気づけばモニターを増やして常に為替の動きを見る生活になっていました。

 しかし、何度もチャンスをいただきながら、良い結果を出せず申し訳ないと思っております。

 これからは、トレードを公開をする場はありませんが、一人コツコツ外為どっとコムさんのシステムを使ってトレードを続けていきたいと思います。


 ブログは終わってしまいますが、何か機会があれば、どこかで登場する場面もあるかと思います。

 そしてまた、私のような者にチャンスを与えてくださった外為どっとコムさんと、みなさまに感謝しております。

 本当にありがとうございましたhappy01

 

 

9月24日~28日までの残高報告

  • 2012年9月30日(日)14:57
  9月24日~28日までの残高報告です。

 
gaitame3-3.JPG

預り評価残高は1,041,830円でした。

前回の預り評価残高が1,021,008円でしたので、20,822円のプラスでしたuphappy01


順調に残高が増えてきています。

来週の動きも気になりますshine
 

どちらかな...

  • 2012年9月29日(土)07:25
 昨日は早朝にプリンターが故障してしまい…。

 仕事をしながら、なんとか自分で解決できないかと悩んでおりました。。。

 プリンターが故障したら買い換えた方が安くて早いと思い、もう5年も使ったので買い換えか?と新しいプリンターを見ていたら、なんと最近は背面給紙機能がないプリンターが主流だそうで…。

 背面給紙&プリンター本体での給紙切り替え機能は欠くことのできない機能ですので、なんとしてもこのプリンターの修理を!と思い、頑張ってみたらまた使えるようになりましたhappy02

 と、昨日はプリンターと格闘する1日でした。

 さて、昨日の為替もなかなかの動き方でしたね。

 ユーロ/ドルは、4日連続で終値がほぼ同じくらいですね。

 この状況がしばらく続くとすれば、ユーロが下がってくるような気がします。

 なので、現在のポジションはまだ決済する予定はありません。

 この週末、週明けに全国で台風が上陸、接近するようなので、外出などどうぞお気を付けてくださいclover 

涼しい...

  • 2012年9月26日(水)13:13
 この数日ですっかり涼しくなりました。。。

 これくらいの気温になると、秋だなぁ…と思いますmaple

 9月も終わりですから、これくらいの気温がいつもの感じでしょうか。

 ずーっと暑かったので、体が楽です。

 この季節の変わり目が体調を崩しやすいので、どうぞ風邪などには気を付けてください。

 秋と言えば、新米30キロが届きました。これから、美味しい秋の味覚が揃いますね。

 そして、為替はいかがでしょうか。

 大収穫とは行かないまでも、ちょっとした収穫は期待できそうな感じですcoldsweats01

 ユーロ/ドルは本格的な下げに入るまであとちょっとかなぁ…なんて考えていますが、どうなることやら。。

 ちょっと気長に見てみようと思います。

 

  

9月17日~21日までの残高報告

  • 2012年9月23日(日)16:01
 9月17日~21日までの残高報告です。
gaitame3-2.JPG

預り評価残高は1,021,008円でした。

前回の預り評価残高が997,811円でしたので、23,197円のプラスでした。

久しぶりのプラスです。

今週もよろしくお願いいたしますclover

外為どっとコムTwitter


FXブログ利用規約

担当者へ通報する
不適切なコメントなどに対するご通報をこちらより行うことができます。※但し個別回答はいたしません。