FXブログ なぜ? なに? どうして? 日本の不思議


卒業

先日、「経済討論バトル・頂上決戦」最終回の収録が無事終了しました。

DSC02950.JPG

この日をもって、朝日ニュースターを卒業しました。

ニュースのお仕事を7年間、「頂上決戦」のリポーターやアシスタントを6年間、務めさせていただきました。

朝日ニュースターで初めて放送の仕事に携わり、最初は右も左も分からないピヨピヨひよっこchickの状態でしたが、沢山の方にご指導いただき、支えられて、今日まで来ることができました。

本当に本当にありがとうございます!

終わりを迎えることは寂しいことです。でも、それは新しい道へのスタートでもあります。

新天地でも、色々なことにアンテナを張って、興味を持って、ワクワクする気持ちや感謝の気持ちを忘れずに頑張っていきたいと思います!

「頂上決戦」最終回は、今日7日の14:00からの放送です。

再放送もあります。
3月8日(日)朝7:00~、昼0:00~
3月12日(木)夜10:00~、深夜3:00~
3月13(金)午後2:00~

皆さん、是非見てくださいねhappy01! 
 

2009年3月 7日(土)11:45 コメント(2)

コメント一覧コメント2件

初めてコメントします。

「引き続きパックインジャーナルをご覧ください。」といつのまにか言わなくなったなあと思っていたら、定時のニュースもなくなって寂しい気持ちになっていました。

「頂上決戦はあるぞ。」といま拝見しました。

番組の終了とともに飛田さんも仙台に拠点を移されるのですね。

いつも聴きやすいニュースを届けてくれて
ありがとうございました。

新しい道でのご活躍を心よりお祈り申し上げます。

投稿者:しげ|2009年3月 7日  15:20

しげさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
そして、ニュースもご覧になってくださってありがとうございました。

そのように言っていただけて、とっても嬉しいです。

しげさんからいただいた言葉を励みに、仙台でも頑張っていきたいと思います p(*^-^*)q
これからも、是非応援してください。

飛田千鶴


投稿者:ちづる|2009年3月15日  11:55

外為どっとコムからのご案内

外為どっとコムTwitter