よくあるご質問 回答

両建設定「あり」にしたが、両建になっていないのは何故ですか?

「両建」等の初期値設定の変更は、ご利用の取引ツールごと、端末ごとにそれぞれ設定が必要です。注文発注時は事前にご利用の取引ツールの初期値設定を確認のうえ、必要に応じご変更ください。また、両建「あり」の場合は、取引画面上部※に「両建あり」と表示されますのでご確認ください。
※リッチアプリ版はお名前の真下、Webブラウザ版はお名前の右隣に「両建」の有無が表示されます。

なお、Webブラウザ版では「両建」等の初期値設定は、お使いのブラウザ毎にそれぞれ設定が保存される仕様です。そのため、たとえば、InternetExplorerとFirefoxの両方を使う場合は、それぞれのブラウザで設定が必要です。また、ブラウザのキャッシュやCookieを削除する等により設定が初期化される場合がありますので、ご留意ください。

※ワンクリック注文により発注した注文は「両建」設定にかかわらず、常に両建「なし」として扱われ、お持ちのポジションと「同一通貨ペア」かつ「売買方向が反対」のご注文の場合にはお持ちのポジションの決済注文として処理されます。(決済処理の優先順位は、全チャネル共通設定の設定に応じた優先順位に従います。)

■全チャネル共通設定
https://www.gaitame.com/products/nextneo/tool_rules.html

1つ前のページへ戻る

戻る