必殺!忙しい人にも出来る!すき間トレード!!

必殺!忙しい人にも出来る!すき間トレード!!

必殺!忙しい人にも出来る!すき間トレード!!

ファンダ、需給、経済ニュース、指標、テクニカル・・・
いろいろあって分からない、さらに時間が無い。
そんなお悩みトレーダーに、禁じ手ともいえるトレードを伝授いたします!

共に外銀ディーラーとしてご活躍された雨夜恒一郎氏と小林淳氏をお迎えし、普段皆様が考えている質問をぶつけ、ディーラーならではトレードテクニックを披露して頂きます。さらに後半には、年末に向けた相場動向についてもお話して頂くといった充実した90分です。この機会をぜひお見逃しなく!

なお、「ブルースタジオ」での当セミナーの模様はオンライン配信でもお送りします。オンラインで視聴する場合も事前申し込みが必要となりますが、会場に足を運ぶことなくご自宅のPCから受講できます。

※後日、会員向け情報サイト『外為情報ナビ』にて期間限定で動画配信をいたします。動画配信の視聴方法はこちら

受講者様の声

開催日時 2017年9月27日(水) 20 : 00〜21 : 30 (開場またはアクセス時間 19 : 30〜)
講師 雨夜 恒一郎
為替アナリスト
雨夜 恒一郎(あまや こういちろう)氏
スイス銀行、JPモルガン、BNPパリバなど大手外資系銀行で、20年以上にわたり外国為替部門の要職を歴任。2006年に独立し、自己資金運用のかたわら、フリーランスの立場で市況・予想記事を提供中。ファンダメンタルズ分析、テクニカル分析はもちろん、オプションなどデリバティブ理論にも精通する、「為替マーケットの語り部」。
講師 小林 淳
サーフライド・インベストメント株式会社 代表取締役
小林 淳 (こばやし・あつし)氏
1959年シンガポール生まれ。英系商社パコール社シンガポール支店にて天然ゴム、ココア、砂糖など一次産品を扱い、商品相場に触れるとともに商社の為替ヘッジ業務に携わる。1987年帰国後、セキュリティー・パシフィック・ナショナル銀行東京支店、金融市場本部に転籍し、初めて為替ディーラーの職務に従事。 1989年渡米し、ロイズ銀行ニューヨーク支店、外国為替部にて5年間、顧客担当ディーラーとしてバブル期の本邦機関投資家の巨額の為替ヘッジ売買を捌く。帰国後、ドイツ銀行東京支店、外国為替部に転籍し、チーフ・コーポレート・ディーラーとして10年間、為替チームを引率。 2004年より米系デリバティブ・ハウス、AIGファイナンシャル・プロダクト社東京支店にて、マネージング・ディレクターとして巨大な為替ポートフォリオの運用および為替リスク操作担当。 その後、JPモルガン・チェース銀行東京支店、為替資金本部にてプロップ・トレーダーの職を経て、2007年よりBNPパリバ銀行東京支店、外国為替部にて営業統括部長として為替チームを率いる。現在は為替ディーラーとして活躍していた深い知見を、書籍や講演などを通して伝えることで個人投資家の育成に努めている。
講演内容 必殺!忙しい人にも出来る!すき間トレード!!(質疑応答あり)
参加費/資格 会場 : 無料(会員様限定)
オンライン : 無料(どなたでもご参加いただけます。)
申込

募集人数:30名様(抽選)

  • ※抽選結果につきましては、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
  • ※ご応募の状況によっては、申込締切日を当初告知した日時より繰り上げさせていただく場合がございます。

募集人数:1,500名様(抽選)

  • ※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
  • ※詳細につきましては、改めてご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。


●当社主催のセミナーについて
  • ※本コンテンツにて紹介するセミナーは、外為どっとコムが主催するセミナーです。セミナーにおきましては、FX(外国為替保証金取引)の簡単な紹介・説明をさせていただきますので、あらかじめご了承のうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。またこれらのセミナーは、投資判断の参考となる情報の提供を目的として開催するものです。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。
  • ※お申し込みの際は、開催日時をご確認くださいますようお願いいたします。内容に不備があった場合や、同一の方が複数回登録された場合、お申し込みを無効とさせていただく事がございます。
  • ※障害時には動画配信を中止させていただく場合がございます。