よくわかる!小林淳のトレードセンス向上講座

よくわかる!小林淳のトレードセンス向上講座

よくわかる!小林淳のトレードセンス向上講座

長い間第一線で活躍してきた元為替ディーラーの小林淳氏が、その多くの経験と的確なアドバイスによって、個人投資家のトレードセンス向上を図る実践的なセミナーを開催します。

いずれも超満員となった過去のセミナーでは、心構えから始まり相場の見極め方や具体的なトレードのノウハウまでが惜しみなく披露されたことで大好評となりました。
トランプ米次期大統領の就任を見据え、マーケットはどう反応するのか!そして世界は!?
さらにプロディーラーの状況に応じた考え方、トレードをするうえでのポイントなど、のどから手が出るほど価値のある内容が満載です。2017年一番目のスペシャルセミナーをご期待下さい。

※後日、会員向け情報サイト『外為情報ナビ』にて期間限定で動画配信をいたします。動画配信の視聴方法はこちら

受講者様の声

開催日時 2017年1月25日(水) 20 : 00〜21 : 30 (開場またはアクセス時間 19 : 30〜)
講師 小林 淳
サーフライド・インベストメント株式会社 代表取締役
小林 淳 (こばやし・あつし)氏
1959年シンガポール生まれ。英系商社パコール社シンガポール支店にて天然ゴム、ココア、砂糖など一次産品を扱い、商品相場に触れるとともに商社の為替ヘッジ業務に携わる。1987年帰国後、セキュリティー・パシフィック・ナショナル銀行東京支店、金融市場本部に転籍し、初めて為替ディーラーの職務に従事。 1989年渡米し、ロイズ銀行ニューヨーク支店、外国為替部にて5年間、顧客担当ディーラーとしてバブル期の本邦機関投資家の巨額の為替ヘッジ売買を捌く。帰国後、ドイツ銀行東京支店、外国為替部に転籍し、チーフ・コーポレート・ディーラーとして10年間、為替チームを引率。 2004年より米系デリバティブ・ハウス、AIGファイナンシャル・プロダクト社東京支店にて、マネージング・ディレクターとして巨大な為替ポートフォリオの運用および為替リスク操作担当。 その後、JPモルガン・チェース銀行東京支店、為替資金本部にてプロップ・トレーダーの職を経て、2007年よりBNPパリバ銀行東京支店、外国為替部にて営業統括部長として為替チームを率いる。現在は為替ディーラーとして活躍していた深い知見を、書籍や講演などを通して伝えることで個人投資家の育成に努めている。
講演内容 よくわかる!小林淳のトレードセンス向上講座(質疑応答あり)
参加費/資格 無料(どなたでもご参加いただけます。)
申込

募集人数:70名様(抽選)

  • ※抽選結果につきましては、ご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
  • ※ご応募の状況によっては、申込締切日を当初告知した日時より繰り上げさせていただく場合がございます。

募集人数:1,500名様(抽選)

  • ※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
  • ※詳細につきましては、改めてご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。

口座開設 当日、セミナー会場(ブルースタジオ)にて口座開設ブースを設けております。
口座開設をご希望のお客様は本人確認書をご持参いただければ、その場で簡単に口座開設のお申し込みが可能でございますので、お気軽にご利用ください。

●当社主催のセミナーについて
  • ※本コンテンツにて紹介するセミナーは、外為どっとコムが主催するセミナーです。セミナーにおきましては、FX(外国為替保証金取引)の簡単な紹介・説明をさせていただきますので、あらかじめご了承のうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。またこれらのセミナーは、投資判断の参考となる情報の提供を目的として開催するものです。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。
  • ※お申し込みの際は、開催日時をご確認くださいますようお願いいたします。内容に不備があった場合や、同一の方が複数回登録された場合、お申し込みを無効とさせていただく事がございます。
  • ※障害時には動画配信を中止させていただく場合がございます。