セミナー詳細

YEN蔵 プロが語る!「個人投資家に足らないこと&持つべき視点」

今月のセミナー

プロが語る!「個人投資家に足らないこと&持つべき視点」

著名なプロトレーダー・YEN蔵氏が自らのノウハウを大公開!ファンダメンタルズ分析とテクニカル分析を融合した独自のトレードスタイルを徹底解説します。
「本やセミナーで勉強してもどう実践すればいいかわからない」とは多くの個人投資家が抱える悩み。そこでこのセミナーでは、実践に即した手法を中心にわかりやすく解説していきます。ファンダメンタルズの有効な活用法、時間帯に合ったトレード法、簡単にできるレンジ予想法から細かな工夫に至るまで、さまざまなノウハウを凝縮してお届けします。
勝率を上げたいと考えるすべての投資家必見の内容です。プロの手口が語られる貴重な機会をお見逃しなく。

※後日、会員向け情報サイト『外為情報ナビ』にて期間限定で動画配信をいたします。動画配信の視聴方法はこちら

開催日時 2013年5月22日(水) 20:00〜21:15 (アクセス時間 19:30〜)
講師
株式会社ADVANCE代表取締役
YEN蔵 (えんぞう)氏
米系のシティバンク、英系のスタンダード・チャータード銀行と外資系銀行にて、20年以上、外国為替ディーラーとして活躍。その後独立し、現在は投資情報配信を主業務とする株式会社ADVANCE代表取締役。為替を中心に株式、債券、商品と幅広くマーケットをカバーして分かり易い解説を行っている。長期のファンダメンタルズ+短期のテクニカルを組み合わせて実践的なリポート、セミナーを展開。ドル、ユーロなどメジャー通貨のみならず、アジア通貨を始めとするエマージング通貨でのディーリングについても造詣が深い。
講演内容 プロが語る!「個人投資家に足らないこと・持つべき視点」 (質疑応答あり)
参加特典 プレゼント:amazonギフト券1000円分 毎月抽選で5名様
参加費/資格 どなたでもご参加いただけます。
申込
オンライン
全国どこからでもネットを通じてセミナーをご覧になれます。 推奨環境
募集人数:1,500名様(抽選)
  • ※詳細につきましては、改めてご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
■回線速度について
オンラインセミナーに参加するには、最適な回線速度が必要です。お申込みをされるお客様は、事前に以下より通信環境のご確認をお願いたします。
回線速度をチェック
ご応募多数のため締め切りました。
多数のお申し込みありがとうございました。

●当社主催のセミナーについて
  • ※本コンテンツにて紹介するセミナーは、外為どっとコムが主催するセミナーです。セミナーにおきましては、FX(外国為替保証金取引)の簡単な紹介・説明をさせていただきますので、あらかじめご了承のうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。またこれらのセミナーは、投資判断の参考となる情報の提供を目的として開催するものです。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。
  • ※お申し込みの際は、開催日時をご確認くださいますようお願いいたします。内容に不備があった場合や、同一の方が複数回登録された場合、お申し込みを無効とさせていただく事がございます。