セミナー詳細

佐々木融「今後の為替相場見通し」
今回は東京市場を代表する外為アナリスト、JPモルガン・チェース銀行の佐々木融氏が登場します。佐々木氏は、日銀時代には円売り介入にも携わるなど、豊富な経験と深い見識に基づく緻密な分析と誠実な人柄で個人投資家の間でも圧倒的な支持を集めています。
2011年も為替相場のテーマは変化を続けています。回復基調に不透明感が漂う米国景気の動向や燻り続ける欧州債務問題に加え、チュニジア・エジプトから中東・北アフリカ各地に拡大した革命の波は、商品価格だけでなく為替相場にも多大な影響を与えています。世界経済の動向や地政学的リスクが複雑に絡み合う情勢を佐々木氏はどう読み解き、今後の展開を予測するのか。今後の世界と日本の経済を展望し、最新の外国為替見通しを披露していただきます。国際金融市場の第一線で活躍するアナリストの熱気に溢れるセミナーをどうぞお聴き逃しなく!!
なお、「ブルースタジオ」での当セミナーの模様はオンライン配信でもお送りします。オンラインで視聴する場合も事前申し込みが必要となりますが、会場に足を運ぶことなくご自宅のPCから受講できます。
※オンラインセミナーは『外貨ネクスト』の口座をお持ちのお客様限定となります。
※【重要】東京電力管内の電力需給ひっ迫に伴い、本セミナー開催に変更が生じる可能性がございます。詳しくはこちらをご確認ください。本セミナーへの参加をご希望のお客様は、本件につきあらかじめご了承のうえ、お申込みくださいますようお願いいたします。
開催日時 | 2011年4月27日(水) 20:00〜21:30 (開場またはアクセス時間 19:30〜) |
---|---|
講師 |
![]() |
講演内容 | 今後の為替相場見通し (質疑応答あり) |
参加費/資格 | ![]() |
オンライン『外貨ネクスト』の口座をお持ちのお客様ブルースタジオどなたでもご参加いただけます。※恐れ入りますが、小さなお子様連れでのご来場、未成年の方のご参加はご遠慮いただいております。 |
|
会場/申込 | ブルースタジオ外為どっとコム本社1階セミナー会場「ブルースタジオ」 (東京都港区東新橋2丁目8−1 パラッツォアステック) TEL:0120−430−225 地図を表示する
募集人数:1,500名様(先着順)
募集人数:70名様(抽選)
ご応募多数のため締め切りました。
多数のお申し込みありがとうございました。 ご応募多数のため締め切りました。
多数のお申し込みありがとうございました。 |
- ●当社主催のセミナーについて
- ※本コンテンツにて紹介するセミナーは、外為どっとコムが主催するセミナーです。セミナーにおきましては、ご来場のお客様にお取引関連資料(口座開設申込書を含みます)をお配りするとともに、FX(外国為替保証金取引)の簡単な紹介・説明をさせていただきますので、あらかじめご了承のうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。またこれらのセミナーは、投資判断の参考となる情報の提供を目的として開催するものです。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。
- ※お申し込みの際は、開催日時をご確認くださいますようお願いいたします。内容に不備があった場合や、同一の方が複数回登録された場合、お申し込みを無効とさせていただく事がございます。
- ※セミナー開始後30分以上遅れた場合、他のお客様のご迷惑になりますので入室をお断りする場合がございます。
- ※当社主催のセミナーは、すべて「あいおい損保」のイベント総合補償保険に入っております。セミナー会場内の事故およびケガなどによる傷害を最高一億円まで補償いたしておりますので、安心してご参加ください。