セミナー詳細

今井雅人「4月の経済見通し」

今月のセミナー

今井雅人「4月の経済見通し」

銀行ディーラー時代の輝かしい実績に加え、2009年夏の衆議院総選挙で初当選し、国政で活躍中のマット今井こと今井雅人氏。今回は今井氏による恒例の経済・為替相場の解説セミナーをお送りします。
2011年も為替相場のテーマは変化を続けています。回復基調に不透明感が漂う米国景気の動向や燻り続ける欧州債務問題に加え、チュニジア・エジプトから中東・北アフリカ各地に拡大した革命の波は、商品価格だけでなく為替相場にも多大な影響を与えています。世界経済の動向や地政学的リスクが複雑に絡み合う情勢のもとで、今後の世界経済や為替相場はどのような展開を迎えるのでしょうか?
個人投資家より厚い信頼を得る今井雅人氏が、誰もが気になる政治経済情勢から各通貨の具体的な展開まで、明快に解説します。

※当セミナーは『外貨ネクスト』の口座をお持ちのお客様限定となります。
※後日、会員向け情報サイト『外為情報ナビ』にて期間限定で動画配信をいたします。

※【重要】東京電力管内の電力需給ひっ迫に伴い、本セミナー開催に変更が生じる可能性がございます。詳しくはこちらをご確認ください。本セミナーへの参加をご希望のお客様は、本件につきあらかじめご了承のうえ、お申込みくださいますようお願いいたします。

開催日時 2011年4月6日(水) 20:00〜21:30 (アクセス時間 19:30〜)
講師
グローバルインフォ株式会社 代表取締役会長
今井 雅人(いまい・まさと)氏
1962年生まれ、岐阜県下呂市出身。上智大学卒業後、1985年に三和銀行入行、1987年よりディーリングの世界に入る。1989年から5年間シカゴに赴任、その間多くの著名トレーダーと出会う。日本に戻ってからは為替部門に従事。2004年3月までUFJ銀行の為替部門の統括次長兼チーフディーラーを勤めていたが、同年4月に独立。内外の投資家にも太いパイプを持ち、業界を代表するトレーダーとして活躍するが、2009年8月第45回衆議院選挙に立候補し、初当選。現在は、議員活動と経済アナリスト活動で、超多忙な毎日を送る。元東京外為市場委員会委員、東京フォレックスクラブ理事歴任。グローバル・インフォ椛纒\取締役会長。
■当社FXコラム「マット今井のトレーディングのつぼ」
講演内容 4月の経済見通し (質疑応答あり)
参加費/資格 『外貨ネクスト』の口座をお持ちのお客様
申込
オンライン
全国どこからでもネットを通じてセミナーをご覧になれます。 推奨環境
募集人数:1,500名様(先着順)
  • ※定員になり次第締切らせていただきます。
  • ※詳細につきましては、改めてご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
■回線速度について
オンラインセミナーに参加するには、最適な回線速度が必要です。お申込みをされるお客様は、事前に以下より通信環境のご確認をお願いたします。
回線速度をチェック
ご応募多数のため締め切りました。
多数のお申し込みありがとうございました。

●当社主催のセミナーについて
  • ※本コンテンツにて紹介するセミナーは、外為どっとコムが主催するセミナーです。セミナーにおきましては、FX(外国為替保証金取引)の簡単な紹介・説明をさせていただきますので、あらかじめご了承のうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。またこれらのセミナーは、投資判断の参考となる情報の提供を目的として開催するものです。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。
  • ※お申し込みの際は、開催日時をご確認くださいますようお願いいたします。内容に不備があった場合や、同一の方が複数回登録された場合、お申し込みを無効とさせていただく事がございます。
  • ※障害時には動画配信を中止させていただく場合がございます。

最短当日取引可能!

お申込みの際は「本人確認書類・マイナンバー確認書類」をご用意ください。

新規口座開設で
最大103,000  キャッシュバック