セミナー詳細

植野大作「2011年の為替相場展望」

今月のセミナー

植野大作「2011年の為替相場展望」

外為どっとコム総合研究所の代表取締役社長、植野大作が「2011年の為替相場展望」をテーマにお話しします。毎月実施している「外為百夜物語」のセミナーシリーズも早いもので18回目を迎えました。
2011年の最初のセミナーとなる今回は、FX投資家層に人気の通貨である、米ドル、ユーロ、豪ドルなどを中心に、@前年相場の振り返り、A年明け相場の動き出し、B値動きの背景にあった要因、などを踏まえ上で、向こう1年間の相場の潮流を読む際の注目ポイントについて、様々な図表なども用いて解説します。またセミナーお申し込みの際に頂いたご質問や、当日ライブでお寄せ頂くご質問にも出来る限りお答えする予定です。本邦有数の為替アナリストである植野大作によるセミナーに、是非ご期待下さい。

※後日、会員向け情報サイト『外為情報ナビ』にて期間限定で動画配信をいたします。

開催日時 2011年1月20日(木) 20:00〜21:30 (アクセス時間 19:30)
講師
株式会社外為どっとコム総合研究所
代表取締役社長・主席研究員
植野 大作(うえの・だいさく)
1966年大阪府堺市生まれ。1988年東京都立大学卒業後、野村総合研究所に入社。NRIアメリカ駐在員、郵政研究所 主任研究官、野村総合研究所 国際金融調査室長、野村證券 金融経済研究所 投資調査部長などを経て2009年7月に外為どっとコム総合研究所 主席研究員、同年12月より現職。2005年から09年にかけ、日本経済新聞社主催のアナリスト・ランキングで5年連続為替部門第1位。2002年10月以降、財務省 関税・外国為替等審議会 外国為替等分科会 専門委員 。
■植野大作の外為の杜(もり) 
講演内容 2011年の為替相場展望 (質疑応答あり)
参加費/資格 どなたでもご参加いただけます。
※恐れ入りますが、小さなお子様連れでのご来場、未成年の方のご参加はご遠慮いただいております。
会場/申込
オンライン
全国どこからでもネットを通じてセミナーをご覧になれます。 推奨環境
募集人数:1,500名様(先着順)
  • ※定員になり次第締切らせていただきます。
  • ※詳細につきましては、改めてご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
■回線速度について
オンラインセミナーに参加するには、最適な回線速度が必要です。お申込みをされるお客様は、事前に以下より通信環境のご確認をお願いたします。
回線速度をチェック
ご応募多数のため締め切りました。
多数のお申し込みありがとうございました。

●当社主催のセミナーについて
  • ※本コンテンツにて紹介するセミナーは、外為どっとコムが主催するセミナーです。セミナーにおきましては、ご来場のお客様にお取引関連資料(口座開設申込書を含みます)をお配りするとともに、FX(外国為替保証金取引)の簡単な紹介・説明をさせていただきますので、あらかじめご了承のうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。またこれらのセミナーは、投資判断の参考となる情報の提供を目的として開催するものです。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。
  • ※お申し込みの際は、開催日時をご確認くださいますようお願いいたします。内容に不備があった場合や、同一の方が複数回登録された場合、お申し込みを無効とさせていただく事がございます。
  • ※セミナー開始後30分以上遅れた場合、他のお客様のご迷惑になりますので入室をお断りする場合がございます。
  • ※当社主催のセミナーは、すべて「あいおい損保」のイベント総合補償保険に入っております。セミナー会場内の事故およびケガなどによる傷害を最高一億円まで補償いたしておりますので、安心してご参加ください。

最短当日取引可能!

お申込みの際は「本人確認書類・マイナンバー確認書類」をご用意ください。

新規口座開設で
最大103,000  キャッシュバック