セミナー詳細

川口一晃「テクニカル分析これだけマスター!」
多くの経験に裏打された根拠をもとに相場を分析し、メディアを問わず幅広く活躍中の“チャートの鉄人”こと川口一晃氏。その川口氏による人気シリーズセミナー「テクニカル分析これだけマスター!」。当セミナーは、全6回のシリーズセミナーとなります。
最終回となる今回は、売買タイミングを見極める際に有効で日本を代表するチャート「一目均衡表」を紹介します。基準線、転換線、先行スパン、遅行スパンとさまざまな線が複雑に絡み合っておりますが、それを使うと相場状況が“一目瞭然”であるということからその名がついた「一目均衡表」。テクニカル分析は経済指標などで示されるファンダメンタルズに比べ、難しいイメージをお持ちの方もいらっしゃるかと思いますが“チャートの鉄人”がやさしい語り口でわかりやすく解説します。この機会に“チャートの鉄人”を目指してみませんか。
開催日時 | 2010年12月4日(土) 13:30〜15:40 (開場時間 13:00〜)途中休憩あり |
---|---|
会場 | |
講師 |
![]() |
講演内容 | 一目均衡表 |
参加費/資格 | ![]() ※恐れ入りますが、小さなお子様連れでのご来場、未成年の方のご参加はご遠慮いただいております。 |
申込 |
|
- ●当社主催のセミナーについて
-
- ※本コンテンツにて紹介するセミナーは、外為どっとコムが主催するセミナーです。セミナーにおきましては、ご来場のお客様にお取引関連資料(口座開設申込書を含みます)をお配りするとともに、FX(外国為替保証金取引)の簡単な紹介・説明をさせていただきますので、あらかじめご了承のうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。またこれらのセミナーは、投資判断の参考となる情報の提供を目的として開催するものです。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。
- ※お申し込みの際は、開催日時をご確認くださいますようお願いいたします。内容に不備があった場合や、同一の方が複数回登録された場合、お申し込みを無効とさせていただく事がございます。
- ※セミナー開始後30分以上遅れた場合、他のお客様のご迷惑になりますので入室をお断りする場合がございます。
- ※当社主催のセミナーは、すべて「あいおい損保」のイベント総合補償保険に入っております。セミナー会場内の事故およびケガなどによる傷害を最高一億円まで補償いたしておりますので、安心してご参加ください。