セミナー詳細

高野由美子「パターン分析アナログで行こう!」

今月のセミナー

高野由美子「パターン分析アナログで行こう!」

たくさんのお客様からのリクエストにお答えし、高野由美子氏による座談会型のセミナーが実現しました。おなじみ「高野由美子のパターン分析」、また「日々チェック」を精力的に執筆されている高野氏は独自に開発したパターン分析の手法によって、女性為替ディーラーとして活躍をされました。その手法をFXの個人投資家に展開すべく、分析方法や相場に対する考え方など解説します。進行は外為どっとコムスタッフとの会話形式で行い、より生のトークを展開します。

※当セミナーは『FXステージ』または『外貨ネクスト』をお持ちのお客様限定となります。
※後日、会員向け情報サイト『外為情報ナビ』にて期間限定で動画配信をいたします。

開催日時 2010年9月21日(火) 20:00〜21:00 (アクセス時間 19:30〜)
講師
元大手外銀ドル円ボードディーラー
(現高野由美子ドル円構造研究所代表取締役)
高野 由美子 (たかの・ゆみこ)氏
青山学院女子短期大学英文科を卒業後、チェース・マンハッタン銀行(現:JPモルガン・チェース銀行)に入行。アシスタント業務を経てドル円スポットディーラー業務に従事し、東京外為市場随一の女性ドル円スポットディーラーとして活躍。最速かつナローなスプレッドでのプライシングをモットーとし、長期にわたり好成績を収める。その後ウエストエルビー銀行、伊藤忠商事の各勤務時代には主に長期ポジションを取りつつ、分析の対象を「米ドル・円」へと絞り込むことで、その予測精度をより高めることに成功。チャートはすべて手書きで、高野氏オリジナルメイドの’値動き帖’が判断の重要な役割を果たす。これまでは自分自身のためだけの分析として、あえて表舞台に立たないことをポリシーとしてきたものの、FXという形で広く一般に外国為替取引が浸透しつつある今日、自分の経験に基づいた知識を伝えるときが到来と直感。今後は、長年の研究努力によりさらに精度を増してきた独自の相場分析を基に様々な形で、個人投資家のレベルアップとFXの活性化に貢献していく意向。NPO法人日本テクニカルアナリスト協会 認定テクニカルアナリスト。
講演内容 パターン分析アナログで行こう!(質疑応答あり)
参加費/資格 外為どっとコムに口座をお持ちのお客様
申込
オンライン
全国どこからでもネットを通じてセミナーをご覧になれます。 推奨環境
募集人数:1,500名様(先着順)
  • ※定員になり次第締切らせていただきます。
  • ※詳細につきましては、改めてご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
■回線速度について
オンラインセミナーに参加するには、最適な回線速度が必要です。お申込みをされるお客様は、事前に以下より通信環境のご確認をお願いたします。
回線速度をチェック
ご応募多数のため締め切りました。
多数のお申し込みありがとうございました。

●当社主催のセミナーについて
  • ※本コンテンツにて紹介するセミナーは、外為どっとコムが主催するセミナーです。セミナーにおきましては、FX(外国為替保証金取引)の簡単な紹介・説明をさせていただきますので、あらかじめご了承のうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。またこれらのセミナーは、投資判断の参考となる情報の提供を目的として開催するものです。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。
  • ※お申し込みの際は、開催日時をご確認くださいますようお願いいたします。内容に不備があった場合や、同一の方が複数回登録された場合、お申し込みを無効とさせていただく事がございます。

最短当日取引可能!

お申込みの際は「本人確認書類・マイナンバー確認書類」をご用意ください。

新規口座開設で
最大103,000  キャッシュバック