セミナー詳細

ストキャスティクスの見方を極めてトレードしよう!

今月のセミナー

ストキャスティクスの見方を極めてトレードしよう!

外為どっとコム総合研究所・常務取締役、岡田剛志による、好評のテクニカル分析セミナー・シリーズの第6弾です。今回のテクニカル・セミナーのテーマは「ストキャスティクス」です。ストキャスティクスは通常はオシレーター系(値動きの振れ幅を見る)のテクニカル分析と解釈されていますが、実際には相場の強さを見るためにも用いることができることや、また相場転換のタイミングでとても有効なサインを出すことが多々あるという、優れたテクニカル分析手法です。一般的には理解しにくいとされるストキャスティクスをセミナー講師が徹底的に分析のうえ、丁寧に分かりやすく解説します。銀行員時代に為替ディーラーとしての経験を豊富に積んだ岡田が、「テクニカル分析手法で実戦にて使えないものは使用せず」の信念を持って、ストキャスティクスを用いた取引方法を投資家の皆さまにお見せする予定です。他に絶対にないセミナー内容に是非ご期待ください。

※後日、会員向け情報サイト『外為情報ナビ』にて期間限定で動画配信をいたします。

開催日時 2010年9月9日(木) 20:00〜21:15 (アクセス時間 19:30〜)
講師
株式会社外為どっとコム総合研究所 常務取締役
岡田 剛志(おかだ・つよし)
1987年金沢大学経済学部卒業後、中央信託銀行(株)(現中央三井信託銀行(株))に入社。ドイツへの海外トレーニーを経て、外国為替ディーリング業務に9年間携わる。その期間、日本語版ユーロマネー誌「ベストカスタマーディーラー」部門に6回選出。その後、IT企業を経て、2003年(株)オリエント・トラディション・エフエックス(現(株)外為どっとコム)入社。2009年(株)外為どっとコム総合研究所常務取締役就任。外為どっとコム総研HP においては、「研究員レポート」や「チャート展望台」、「外為リアルタイムレビュー(ブログ)」にて市場分析及び解説を行う。
■外為どっとコム総研
講演内容 ストキャスティクスの見方を極めてトレードしよう! (質疑応答あり)
参加費/資格 どなたでもご参加いただけます。
申込
オンライン
全国どこからでもネットを通じてセミナーをご覧になれます。 推奨環境
募集人数:1,500名様(先着順)
  • ※定員になり次第締切らせていただきます。
  • ※詳細につきましては、改めてご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
■回線速度について
オンラインセミナーに参加するには、最適な回線速度が必要です。お申込みをされるお客様は、事前に以下より通信環境のご確認をお願いたします。
回線速度をチェック
ご応募多数のため締め切りました。
多数のお申し込みありがとうございました。

●当社主催のセミナーについて
  • ※本コンテンツにて紹介するセミナーは、外為どっとコムが主催するセミナーです。セミナーにおきましては、FX(外国為替保証金取引)の簡単な紹介・説明をさせていただきますので、あらかじめご了承のうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。またこれらのセミナーは、投資判断の参考となる情報の提供を目的として開催するものです。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。
  • ※お申し込みの際は、開催日時をご確認くださいますようお願いいたします。内容に不備があった場合や、同一の方が複数回登録された場合、お申し込みを無効とさせていただく事がございます。

最短当日取引可能!

お申込みの際は「本人確認書類・マイナンバー確認書類」をご用意ください。

新規口座開設で
最大103,000  キャッシュバック