FXブログ バーチャルFX ラウンジルーム


『FX Vision』

こんにちは!! 琉太です。

久しぶりにまじめな話でもしてみよっかなぁ・・・。
この月曜日、外為どっとコムの『ネクスト総合口座」』に
史上最大の情報量を持つチャート『FX Vision』
がリリースされました。パチパチパチ

今日は、『FX Vision』のアピールポイントをいくつかご紹介しちゃいます。
まず、なんと言っても外為どっとコムが取り扱う12通貨ペアに加え、更に5通貨ペアを追加した17通貨ペア、そして日経平均とTOPIXの現在値とチャートが閲覧できる点。いままでの『FX Voice』には搭載され
ていなかったNYダウ・ロンドンFT・フランクフルトDAXの海外株式や、NYMEX・CRBなどの海外コモディティ指数、主要国債相場の各終値のデータも確認することができ、グローバルなFXの取引の参考にすることができるんだ!!!
※NYMEX⇒ニューヨークにある世界最大の商品・エネルギー先物取引所
CRB指数⇒米国内の各商品取引所等で取引されている先物取引価格から算出される国際商品先物指数

また、38種類に及ぶテクニカル分析機能や、任意のCSVデータを貼り付けて、世界で一つだけのオリジナルチャートを作成できる機能など、相場分析にとっても便利な機能がいっぱい盛り込まれているんだ。初心者や上級者といったレベルを問わず、利用してみる価値はとっても高いと思うよ!!

そのほか、各国の主要経済指標の発表時刻にアラームにてお知らせする機能や、日足のローソク足をクリックするとその日に発表された経済指標の結果が表示される機能も搭載しているなんて、FX取引をするときには必須アイテムになるかもしれないね!!!

ここだけではとても説明しきれないので、下記に『FX Vision』紹介・利用条件ページのURLを記載しておくので是非、ご利用してみてねぇ!!

fxvision.gif

『FX Vision』紹介・利用条件URL
http://www.gaitame.com/renew/fxvision.html


えぇーっと。。。高安移動平均が・・・こうで。。。ヒストリカルボラティリティがこうだから・・・。
うー・・・・ん。。。相場を読むってむずかしいね。汗
2008年10月22日(水)11:41

外為どっとコムからのご案内

外為どっとコムTwitter