野村雅道のID為替研究所 (Day)|FXブログ|外為どっとコム

ロンドンの地震は大丈夫か、 建物が揺れるほど「激しい衝撃音」


「ものすごく大きな金切り声を数回聞いた」とも話し、建物が揺れるほど「激しい衝撃音」もしたと話している。

AFP
英次期首相の有力候補、ボリス・ジョンソン前外相・前ロンドン市長が交際相手と暮らす住宅から21日未明、激しい口論が聞こえると隣人が通報し、警察が出動する騒動があった。

 21日付のガーディアンの報道によると同日未明、ジョンソン氏の交際相手のキャリー・シモンズさんが暮らすロンドン南部の住宅から金切り声や叫び声を交えた激しい口論や衝撃音が聞こえると隣人が通報し、警察が出動。シモンズさんはジョンソン氏に対し、「離して」「私のアパートから出て行け」と叫んでいたという。

  通報した隣人はガーディアンに対し、自分の家から口論を録音したと話し、「誰かが玄関に出て来て『私たちは大丈夫です』と言ってくれたらと思って、ドアを3回ノックしたが、誰も出なかった」と主張。

「ものすごく大きな金切り声を数回聞いた」とも話し、建物が揺れるほど「激しい衝撃音」もしたと話している。

FX湘南投資グループ代表
野村 雅道(のむら・まさみち)氏

1979年東京大学教養学部を卒業後、東京銀行(現三菱UFJ銀行)入行、82年ニューヨーク支店にて国際投資業務(主に中南米融資)、外貨資金業務に従事。85年プラザ合意時には本店為替資金部でチーフディーラーを務める。

詳しくはこちら

ブログカレンダー

 

カテゴリー一覧



業界最狭水準スプレッド

50万口座突破スプレッド縮小キャンペーン

ホットなFX!冬のほこほこキャンペーン

歳末!外為大感謝祭キャンペーン

お友達ご紹介キャンペーン

口座開設キャッシュバックキャンペーン