セミナー詳細

今井雅人「7月の相場予想」

今月のセミナー

今井雅人「7月の相場予想」

毎月恒例、個人投資家から絶大な支持を集めるマット今井氏がリアルタイムでお届けする相場予想セミナー。

最近のマーケットは混迷の度合いを深めており、米ドルは景気回復期待などで楽観的になると売られ、悲観的になると買われるという、キャリートレード全盛の時代とは予想もしない動きを演じています。かたや米国よりも金融危機の影響は深刻とはいわれつつも、ユーロは市場がドル売りのときには買いが進められています。ここ数年の常識が通用しないマーケットの中で、トレーダーならではの実践的かつ切れ味鋭い解説で、混迷の相場を一刀両断!今をときめくマット今井氏が個人投資家のために最新の相場見通しを惜しげなく披露します。チャット機能を使ってリアルタイムで質問することも可能です。プロは相場をどのように理解し、どう行動するのか。マット今井氏がその真髄を解き明かします。

開催日時 2009年7月7日(火) 20:00〜21:15 (アクセス時間 19:30〜)
講師
グローバルインフォ株式会社 代表取締役会長
今井 雅人(いまい・まさと)氏
1962年生まれ、岐阜出身。上智大学卒業後、1985年に三和銀行入行、1987年よりディーリングの世界に入る。1989年から5年間、シカゴにて通貨先物市場に傾倒し、多くの著名トレーダーと出会う。日本に戻ってからは専ら為替部門に従事。2004年3月までUFJ銀行の為替部門の統括次長兼チーフディーラーを勤めていたが一念発起して4月に独立。心理学などを駆使した独自の手法で勝ちつづけた常勝トレーダー。内外の投資家にも太いパイプを持つ。元東京外為市場委員会委員、東京フォレックスクラブ理事歴任。 現在、グローバル・インフォ椛纒\取締役会長。
■当社FXブログ「マット今井 実践トレードのつぼ」
■当社FXコラム「マット今井のトレーディングのつぼ」
講演内容 7月の相場予想(質疑応答あり)
参加特典 セミナー終了後、外国為替関連書籍プレゼント抽選のご案内がございます。
参加費/資格 どなたでもご参加いただけます。
申込
オンライン
全国どこからでもネットを通じてセミナーをご覧になれます。
募集人数:1,500名様(先着順)
  • ※定員になり次第締切らせていただきます。
  • ※詳細につきましては、改めてご登録いただいたメールアドレス宛にお送りいたします。
オンラインセミナーにご参加される方は、 お申し込み前に視聴環境チェックサイトにて動作環境の確認をお願いいたします。
視聴環境チェックサイトで確認

ご応募多数のため締め切りました。
多数のお申し込みありがとうございました。

●当社主催のセミナーについて
  • ※本コンテンツにて紹介するセミナーは、外為どっとコムが主催するセミナーです。セミナーにおきましては、FX(外国為替保証金取引)の簡単な紹介・説明をさせていただきますので、あらかじめご了承のうえ、ご参加くださいますようお願い申し上げます。またこれらのセミナーは、投資判断の参考となる情報の提供を目的として開催するものです。投資方針や時期選択等の最終決定はご自身で判断されますようお願いいたします。
  • ※お申し込みの際は、開催日時をご確認くださいますようお願いいたします。内容に不備があった場合や、同一の方が複数回登録された場合、お申し込みを無効とさせていただく事がございます。