• HOME >
  • お知らせ

お知らせ


「Windows 8.1」「Mac OS X 10.9」推奨環境への追加のお知らせ[14/06/18]

このほど当社では、Windows端末のOS(基本ソフト)である「Windows 8.1」ならびにMacintosh端末のOS「Mac OS X 10.9 Mavericks」を、『外貨ネクストネオ』リッチアプリ版およびWebブラウザ版の推奨環境にそれぞれ追加しましたので、お知らせいたします。
またこれとあわせて、ブラウザ「Internet Explorer 11」を同Webブラウザ版(Windows)の推奨環境に追加しております。
現時点での各チャネルの推奨環境につきましては、下記リンク先ページをご参照願います。
今後も当社では、皆様のご期待に応えるべく、当社FX取引環境のより一層の向上に努めてまいります。

リッチアプリ版 推奨環境
Webブラウザ版 推奨環境

『外貨ネクストネオ iPad版』バージョンアップのお知らせ[14/06/13]

当社では本日(6月13日)付けで、『外貨ネクストネオ iPad版』のバージョンアップを実施いたしました。
今回のバージョンアップでは、スマートフォン版に既に導入済みとなっている「スピード注文」、「契約締結前交付書面の同意機能」を新たに追加するとともに、お客様からのご要望を参考に、チャート画面の背景色をグレーから黒へ変更し視認性を高める対応を行いました。また、アプリのログイン画面に当社の最新の情報をお伝えするバナーを表示できるようにいたしました。

これからも当社では、iPad端末における当社FX取引環境のより一層の向上に努めてまいります。

商品のご案内 iPad版
お客様の声をかたちに