よくあるご質問 回答

通常の入金(振込み)は、どれくらいの時間で自分の取引口座に反映されますか?

金融機関営業日の午後3時(金融機関によっては午後2時)までにATMや窓口、オンラインバンキングを通じてご入金され、お振込み元の金融機関で当日中の処理がなされたものにつきましては、原則としてその日のうちに取引口座へ入金処理いたします。これ以降の時間帯のご入金または金融機関休業日のご入金につきましては、原則、提携金融機関翌営業日の午前9時以降(各金融機関の営業開始後)、お客様からのご入金が当社にて確認できてからの入金処理となります。

なお、為替相場が急変動した直後や週明け・連休明けの営業日のように、入金件数があまりにも多い場合には、通常よりも反映処理にお時間を要する場合がございます。
そのため万が一、取引口座において、お客様の口座内容がロスカットレベルに近い水準の維持率となっていた場合には、当方にて入金処理が完了するまでの間に維持率がロスカットレベルを下回り、ロスカットが執行され、全ポジションが強制決済される場合もございます。
お客様には、不意の相場の急変動に備えて、あらかじめ余裕をもったご資金を入金していただくことをおすすめいたします。

また、ロスカットへの対処などのためにご入金をお急ぎとのことであれば、ご入金いただいた金額が即座にお客様の取引口座残高へと反映される「クイック入金サービス」のご利用をおすすめいたします。

1つ前のページへ戻る

戻る