※入力フォームには、ご紹介者であるお客さまの口座情報が表示されます 。 ※所定の入力フォーム以外の手段(Eメールやお電話)では当キャンペーンのお申込はいただけませんのでご注意ください。 >> お客さまの個人情報の取り扱いに関して
本キャンペーンの適用は、『ネクスト総合口座』取引画面内「お友達紹介入力フォーム」へのご登録により送信された紹介メール文中の「お客さま専用申込フォーム」アクセスURLを通じてご紹介先の方が『ネクスト総合口座』をご開設いただいた場合に限らせていただきます。(「お客さま専用申込フォーム」へのアクセスは携帯電話からは出来ません。つきまして本キャンペーンでは携帯メールアドレスを入力されましても適用対象外となります。)
ご紹介先の方が、上記手段以外の経路で『ネクスト総合口座』を開設された場合には、本キャンペーンの適用対象外となりますのでご注意ください。開設後の承認は受理できかねますのであらかじめご了承ください。
本キャンペーンの適用対象となる口座は『ネクスト総合口座』のみとなります。ご紹介先のお客様が『ネクスト総合口座』を開設されずに『FXトレード口座』のみをご開設いただいた場合は、本キャンペーンの適用対象外となりますのでご注意ください。
本キャンペーン期間中、または前回キャンペーン期間中(2007年8月1日〜2007年9月28日)に、「お友達紹介入力フォーム」へのご登録により、ご紹介元のお客様から送信された紹介メール文中の「お客さま専用申込フォーム」を通じ口座開設のお申込みをされたお客様が、2007年11月30日(ニューヨーク・クローズ※)までに『ネクスト総合口座』を開設後、『ネクスト総合口座』への初回10万円以上のご入金かつ『外貨ネクスト』にて1万通貨単位以上のお取引を1回以上された場合に本キャンペーンの対象となります。(転送不要配達記録郵便を受け取られて口座開設となります。口座開設には2週間ほどかかる場合もありますのでご注意下さい。)
※日本時間・2007年12月1日午前6時40分
お友達・お知り合い以外の不特定多数の方に紹介されたと当社にて判断した場合は、当キャンペーンの対象外とさせていただくことがございます。
口座開設およびお取引は必ず口座名義の方ご自身で行っていただきますようお願い申し上げます。
9月29日より実施しています本キャンペーン(10,000FXポイントの進呈)ではお一人様お友達10名様までとさせていただきます。11名様以降のお友達紹介につきましては本キャンペーンの対象外となり、ご紹介元・ご紹介先のお客様のいずれにもポイント付与が行なわれませんので、あらかじめご注意ください。
●FX(外国為替保証金取引)の売買損益について 相場が思惑と反対方向に進んだ場合には、売値から買値を減じた差額に取引数量を乗じた(非・対円通貨ペアに限り、これに決済時点の当該通貨の当社対円取引レートを乗じた)金額の損失が発生しますのでご注意ください。最終的な売買損益は、この金額にスワップポイントを加え、売買手数料を減じた額となります。 また、本取引ではお客様がお預けになった保証金額以上のお取引額で取引を行なうため、保証金額を上回る損失が発生する可能性がございます。