FX|バーチャルFX STAGE of BATTLE 9th


1 | 2 | 3  

最終回

みなさん。

とうとう今日で片山けいのバーチャルFXブログも最終回ですweep

さみしぃーーーーよぉーーーーーーcrying

昨日の夜、最後の取引として豪ドルを損切り注文しました。

そして3ヶ月の結果は・・・
順位:8235 位
資産+評価損益金:5,219,786 円
となりました。

やったぁ~upupプラスですsign03

嬉しいよぉーーnotes

色々アドバイスして下さった皆さま、本当にありがとうございます。

皆さまには、たくさん助けられましたsign03

ありがとうございますsign03

そして、今日は3年間担当させて頂いた大井競馬中継も卒業でした。


vfx100305_2.JPG

vfx100305.JPG

3年間の色んな思い出が思い出されて、涙が流れそうになりました。

競馬中継もバーチャルFXブログも今日でおしまいとなりますが、これからも一所懸命
頑張っていきますので、引き続き片山けいをどうぞ宜しくお願いしますconfident

片山けい
2010年3月 5日(金)20:27 個別ページ

ラスト1日。

バーチャルFXもいよいよ明日で終わっちゃいますbearing。。。

3ヶ月は、本当にあっという間でした。

全く分からなかったFXでしたが、今ではPCを開いたら必ずチェックするようになりましたconfident

でも、そんなバトルももう明日で終わっちゃうと思うととっても寂しいですweep

毎回PCを開くのが、とっても楽しみでしたsign03

今日は、約2ヶ月間ずっとあたためきたポンド円を利益確定注文しました。

結果は、プラス215,254円になりましたdollarshine

そして、スワップポイント狙いだった南アフリカランド円は、利益確定注文でプラス22,960円となりました。

最初にランチ代くらいになればいいなぁと思っていたバーチャルFX

気が付けば、ランチ代を遥かに上回りましたhappy02upup

嬉しいなぁnote

終わりといえば、明日で3年間担当させて頂いた大井競馬中継も卒業となるんです。

3ヶ月もあっという間でしたが、3年間もあっという間でした。

やっぱり、自分が興味があることに取り組んでいる時って時間の流れが早いですねsign01

明日でバーチャルFXバトルも競馬中継も卒業となりますが、これからもプライベートでは続けて行こうと思っています。

では、明日まで頑張りますrocksign03


vfx100304_2.JPG
2010年3月 4日(木)22:55 個別ページ

ファイトォー!

ラスト2日sign04happy02sign03sign03

きょうは、この3ヶ月で1番☆資産+評価損益金額がプラスupup
順位も1番いい状態ですupup

只今の順位:7733 位
資産+評価損益金:5,221,646 円です。

全ての取引がプラスになっているんですcatfacescissorsshine

・南アフリカランド円が+18,760 円
・豪ドル円がちょっぴりだけの+218 円 (笑)
・ポンド円が+213,674 円

ポンド円は、戻りの入るかなぁ・・・と思っていますが、とりあえず戻りに入る前にバーチャルFXもピリオドとなりそうです。

明日は、利益確定をしていきたいと思います。

東京ガールズコレクション
も遂にカウントダウンが始まり、毎日夜遅くまで作業が続きます。。。

そんな中、いつもお世話になっている方から差し入れを頂きました。

vfx100304.JPG

チオビタドリンク50本sign03

多っい(笑)sign03sign03
コレ飲んで、今日も乗り切りますrocksign01
2010年3月 4日(木)14:02 個別ページ

今週がヤマ!

さて、今週もスタートしましたねcatface

ケイティにとって、今週が山fujiですsign03

バーチャルFX東京ガールズコレクションもあと5日ですよぉ~upup

悔いのないように頑張りますrocksign01

バーチャルFXは、一時はかなりのマイナスでしたが、今現在はこんな感じcatface

資産+評価損益金:5,208,764 円
只今の順位:8655 位

ポンド円が決済損益で、+222,316 円になっています。

ポンド円は、下げが止まらない状態ですねsign01

残り5日でどうなるか楽しみですnote

ラストスパートの1週間前となっていたこの週末は・・・

まず土曜日は、朝5時半起きで雨の中大井競馬で追い切りロケでした。

vfx100302_1.JPG

どんなに疲れていても、どんなに寝不足でも

競馬ロケは、間近でhorse競走馬が見れるので、とっても楽しみなお仕事なんですshine

そして、日曜日はというと・・・

久々のお休みでしたhappy02note

さて、何をしていたでしょうsign02sign02

答えは・・・

↓↓↓↓(笑)。

vfx100302_2.JPG

horse競馬@中山競馬場

プライベートで行く競馬場は久々だったのでテンション上がっちゃいましたupup

結果は、ちょっぴり残念な結果だったけど、やっぱりお休みを満喫するって素敵です。

リフレッシュできましたsign01

今週も頑張って行きまーーすscissorsshine
2010年3月 2日(火)15:04 個別ページ

あと1週間!

とうとうバーチャルFXも残すところあと1週間sign03sign03sign03sign03sign03sign03

3ヶ月って、本当にあっという間ですね。

今現在の順位:8863 位
資産+評価損益金:5,151,958 円

残り1週間の時点では、プラスですdollarnote

そろそろ利益確定や損切りなどしていきたいと思います。

残り1週間といえば・・・

第10回東京ガールズコレクションもあと1週間後に本番を迎えますsign01

ラストスパートに入りますsign03

まさにバーチャルFXと同じタイミングhappy02shine

2010年の春夏は、多くのブランドさんがスタイリングにヘッドアクセを入れています。

なので、最近ケイティもヘッドアクセにチャレンジ中heart02

vfx100301.JPG

とにかく、ラスト1週間は、バーチャルFX東京ガールズコレクションの準備も頑張りますrocksign01

でも。。。

でも、東京ガールズコレクションは・・・

4月24日にsun沖縄でも開催が決定したんですscissors

vfx100301_2.JPG

外為どっとコムさんのデザインオフィスがある沖縄です。

テンションあがっちゃいますねぇーupup

来週の山を元気に乗り越えたいと思いますsmilescissors
2010年3月 1日(月)14:17 個別ページ

東京ガールズコレクション

先週は、東京ガールズコレクションのフィッティングがあり・・・

びっくりするくらい忙しい日々でしたsweat01

vfx100224_1.JPG

東京ガールズコレクションのフィッティングとは

ご出演頂くモデルさんゲストの方々の衣装合わせですsign01

演出家チーム、ヘアメイクチーム、スタイリストチーム、TGCチームの加え、モデル
のみんなとブランドさんも大集合です。

vfx100224_2.JPG

↑withで大活躍中のモデル里海ちゃんheart04

いつ見てもお洒落で、可愛いですnote

vfx100224_3.JPG

↑RayのTOPモデルの葛岡碧ちゃんheart04

太陽のような笑顔にいつも癒されますnote

vfx100224_4.JPG

↑ViViなどで活躍中のスタイリストの由香梨ちゃんheart04

由香梨ちゃんのスタイリング大好きですnote

と、みんな揃うとTGCまであとわずかsign03という実感が沸いてきます。

来てくださる皆様に楽しんで頂けるコンテンツを作れるようにみんなで力を合わせて頑張りますsign03

そして、気になるFXは、資産+評価損益金 5,113,020 円
現在のランキングは、11923 位 / 70209 人中 です。

ずっとマイナスだった豪ドルがついに+31,744 円になりましたhappy02up

明日は、久々に会社に終日いるので、色々調べてみますsign01

2010年2月24日(水)14:12 個別ページ コメント(1)

バンクーバーオリンピック

わーいhappy02upup

週明けて、豪ドルが-4,560円まで回復しましたsign03

一時はかなりマイナスだったので、良かったですdash

只今の順位:11130 位
資産+評価損益金:5,058,204 円

週末は、heart01バレンタインデーheart01でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしたかflair
素敵なバレンタインになりましたかぁup

バレンタインは終わってしまいましたが、バンクーバオリンピックは開幕しましたねsnow

実は・・・
私、3歳からスキーを始めて、学生時代は競技スキーをやっていて、皆川賢太郎選手
と同じ合宿に参加してた時期もあるんですよーーscissorsshine

かなり本気でやってましたcoldsweats01

なので、冬季オリンピックには力が入りますrocksign01

上村愛子選手がオリンピック初のメダルを獲得となるか、ドキドキでしたheart02

結果は惜しくも4位でしたが、ほんとに美しくてカッコイイ女性だと感動しましたconfident

vfx100222.JPG

2010年2月16日(火)14:27 個別ページ

お食事会♪

昨日に引き続きポンド円を様子見中のケイティですcatface

ランキングはというと、こんな感じですsign05

只今の順位:10679 位
資産+評価損益金:5,036,456 円


そして、ケイティの悩みの種は、豪ドルですよ。豪ドルsweat01

-58,776 円のマイナスになっていてどうしようか悩んでいたんですが、結局そのまま
様子見していたら、-36,568 円まで回復してきましたnotes

でも、まだマイナスですbearing

もっと情報集めて頑張りますsign03

そして、昨日はshineとっても素敵な会shineがありました。

それは、10年来の友人の結婚のお祝いを兼ねてのお食事会bar

vfx100210.JPG

出会った時は10代だった私達。

もうすっかり大人ですshine

旦那さまもケイティがとってもお世話になってる方なので、結婚の報告を受けた時
は、本当に嬉しかったなぁconfident

vfx100210_2.JPG

お友達をイメージしてお花とケーキをオーダーしましたcake

喜んでもらえた良かったなぁnote

明日は、祝日ですが夜はお仕事の打ち合わせです。

頑張りますrocksign01
2010年2月10日(水)17:44 個別ページ コメント(2)

春キャベツと アンチョビのクリームパスタ


先週のポンド円相場は、139円台で終わりましたconfident
去年の4月以来だそうです。

ケイティは、よく見るサイトで「今が売りsign03」という情報をもとに、
1月26日に144.38円で売ったポンド円。

だいぶプラスになっていますnotes

やっぱり情報収集は大切ですねconfident

皆さんが見ているサイトでオススメサイトなどあったら
是非教えてくださーいsign01

只今の順位:9778 位
資産+評価損益金:5,030,570 円

この週末は、競馬のロケがなかったので、久々にゆっくり過ごす事が
出来ましたjapanesetea

スーパーに行ったら、春キャベツがとっても美味しそうだったので、
春キャベツとアンチョビのクリームパスタrestaurantnotes』をランチに作りました。

vfx100209.JPG

旬な食材って大好きです。

いつもは、普通にオイル仕立てにしていますが、今回は最後に
生クリームをひとまわしとコンソメキューブをひとつプラスしました。

さっぱりしてるんだけど、生クリームでマイルドになって、めちゃくちゃ美味しかったですhappy02upup

vfx100209_2.JPG

ひと工夫で、満足度アップですscissorsshine

また、作ろーーーっとnote
2010年2月 9日(火)12:09 個別ページ

またまた・・・

ひぃsign04sweat01

またまた順位が31595 位 になってしまいました(涙)。。。
資産+評価損益金は、5,011,088 円です。

どうしたら良いのか分からなくなっている豪ドル-58,776 円となっているのが影響していますcoldsweats02sweat02

ポンド円は、反対に+75,750 円でよい感じですnotes

豪ドルをどうするか考えなくちゃsign03

今週からアパレル業界は、展示会シーズンshine
なので訪問ばかりでなかなかリサーチする時間がありませんweep。。。

昨日は、森本容子さんのブランド『KariAng』の展示会に行ってきました。

vfx100205.JPG

左からTGCのADハム、ケイティ、森本容子さん、良子。

肩パットが入ってるTシャツとかKariAngらしい可愛いアイテムがいっぱいでした。

あとは、展示会場に飾られていたBodyのスタイリングがとーっても可愛いかったぁlovelyheart02

ケイティは、Tシャツとロングネックレスをオーダーしましたcatface

今から届くのが、楽しみですnotes
2010年2月 5日(金)19:21 個別ページ
1 | 2 | 3  

FX|外為どっとコムからのご案内

FX|外為どっとコム Twitter