FX|バーチャルFX STAGE of BATTLE 8th


1 | 2 | 3 | 4  

最終回

こんにちはぁhappy01
みなさま、
とうとう私西尾はるなのバーチャルFXブログの最終回となってしまいましたcrying
さみしぃ~sign03

バトル最終日の今日はアンパンマン収録がありまして、
私は横浜アンパンマン子供ミュージアムに行っていましたよnotes
楽しかったぁsign01
夜のイルミネーションも綺麗でしたよshine
でも、
今日はあまり取引画面見られなかったなぁ~sweat01
今チェックしたら、
順位8911位
資産プラス評価損益金5,300,519円
となっていましたhappy02up

良かった~☆☆☆
この間豪ドル円下落でかなり痛い目にあいましたが、
3ヶ月大事に温めてきたかいがあり、
無事約30万の利益を出すことが出来ましたdollarshine
振り返れば、
大赤字を出して泣きそうになったり~
過去最高の80万ちょいの利益を出してウハウハしたり~
この3ヶ月、バーチャルFXのおかげでドキドキして本当に楽しかったですnote

次回のバトルにも参加しますよ~smilescissors
ブログはこれで最後ですが、これからもバーチャルFX一緒にやっていきましょうね~note
今まで応援してくださいましたみなさま、
ありがとうございました
そしてこれからも西尾はるなをどうぞよろしくですconfident
みなさんに幸あれwinkshine

vfx091204_2.JPG
2009年12月 4日(金)20:31 個別ページ コメント(4)

思い出

こんにちはhappy01
いよいよ明日でバトル終わっちゃいますねsign03
とってもさみしいです…weep
うぅぅsweat02
このバトルももうすぐ思い出になっちゃうのですねcrying

そうそう、思い出と言えば~sign01
この間、
卒業した小学校の文化祭に行ってきたんですnote
母校に入るのはほぼ卒業以来sign01
通学路から懐かしくて、
校舎グランドも久しぶりに見たら、
小学校の頃の自分が目の前ではしゃいでいるような、そんな不思議な気持ちになりましたconfident
あの頃は全てとーっても大きかったのに、
大人になって校舎内歩いてみると、
なんだかちょっぴり小さく狭く感じたりして(笑)
机なんてとっても小さく感じてビックリしましたcoldsweats01

vfx091203.JPG

そして校内を歩いていたら、
当時教えてくださっていた先生方とバッタリ再会出来て、本当に嬉しかったですね~sign03
先生方は時が止まっているみたいに皆さん若々しくお元気で、
先生方とお話ししていると昔に戻ったような感覚になり、子供な私になっちゃいましたbleahshine

懐かしい思い出に触れるって、いいものですねnote

さて、
バーチャルFXニュース
今日はドル以外は大体上がっていましたねup
豪ドル円もようやく81円台に乗ってくれまして、
ユーロ円も132円台に入り、
着々と私のバーチャルは黒字増やしていますdollarshine
ほっconfident
日銀の金融緩和をめぐっては市場評価が定まっていない感じがしますが、
今日の外為の動きを見ていると、
ドバイ危機も収束と共に資源国通貨は持ち直して良い動きをしているように思いますnotes

明日で終わってしまうのが惜しいくらいですsign01

現在
順位9332位
資産プラス評価損益金5,305,019円

明日ラスト1日☆☆☆☆☆
みなさんに幸あれwinkshine
2009年12月 3日(木)18:00 個別ページ コメント(2)

バトル期間ラスト3日!

こんにちはぁ~happy01 
いゃぁ~今日はポッカポカ爽やか天気ですねcatfacesun
お出掛けしなくてはっっnotes
と思いながらお家でグタグタしちゃいます~
dog愛しのプー様heart01におやつをあげるのですが、
お預けさせて我慢させて遊んでいましたnotes

vfx091202.JPGのサムネール画像

写真撮ったら、
すっごい鼻にシワ寄せてますね~イラついてますねプー様coldsweats02
でもそんなプーも可愛いくてついついチョットいじわるしちゃうnotes
男子が好きな女子をいじめちゃう気持ち、
よ~くわかりますねbleah

ではは、
バーチャルFXニュース
ワタクシ、昨日まで青くなりながら取引画面を見ていましたsweat01
バトル期間が数日で終わるのに、
最後の最後で赤字で終わるなんて悲しすぎますし~weep
なので思い切って、
ポジションを半分に整理しだいぶ利益確定し、
損切りも潔くし、
スッキリしてみましたshine
昨日は豪ドル円の政策金利発表があり、
発表前は80円台切っていましたが、
オーストラリア準備銀行が予想通り0.25%利上げを発表してからは、
今朝は80円台に回復していますupup
最近豪ドル円がモタモタ下がっていたので半分利食いしましたが、
残してある半分が今順調に上がっているので少し安心していますcatface
本当にFXってドキドキしますね~sign01
それが魅力なんですよねshine
スッカリ取引画面見るのが趣味となっているので、これからもやめられないですsmile

バトル期間3日sign03
悔いのないように最後まで気を抜かず駆け抜けますscissors

現在順位9336位

資産プラス評価損益金5,156,033円

2009年12月 2日(水)14:07 個別ページ コメント(2)

がた崩れ・・・。

こんにちは~happy01 
もぉ~今日で私のバーチャルがたがたに崩れましたshockcryingsweat01
どうしよ~
今朝見たらいきなり
順位42790位
資産+評価損益4,816,083円
ガーンbearing

ドル円は早朝に14年4ヵ月ぶり84.82円まで上がり~
ドバイの資金繰り不安から欧州と新興国経済の先行きに不安が高まり、
ユーロ売り~豪ドル売り~NZドル売り~
とまぁスバラシイ程の全面安downdown
ショックだけど、
きっと持ち直すはずと、
豪ドル円NZドル円は買いましたsign03
上がって~bearingupup

みなさんはどうでしたかぁぁあ??

残り一週間だからなんとか這い上がるようにしなくちゃcoldsweats01rock

vfx091127.JPG
2009年11月27日(金)17:57 個別ページ コメント(3)

ドル円。

こんにちはぁhappy01
みなさんのマイブームはなんですかぁ? 
私の最近のマイブームはキャンドルですwinkshine
夜はこんな感じでキャンドルの灯りで癒されていますdiamond

vfx091126.JPG

アロマキャンドルなので、お部屋もイイ香りになってすごく気持ちが落ち着きますよ~confident
って
またdogプーちゃんがしっかり写っちゃってますけどsmilenotes

では
バーチャルFXニュース
今朝、10ヵ月ぶりにドル円87.21円の高値を付けましたsign03
今年の年初来高値は87.10円なので、これを上回る可能性大…
そして、
1995年7月につけた86.80円にも近づき、これを越えたら14年4ヵ月ぶりの高値更新となりますsign03
いやぁ~すごいですねcoldsweats01
米の超低金利政策の長期化によりドル離れのスピードが本当に早いですねっsign01
対ドルだと私はユーロドルを買っていますが、今58,121円のプラスとなっていますnote
しかしっ
NZドル円が下がってしまって今ショックですshocksweat01
豪ドルも不調だしなぁ~

まぁ、
ポジション七個あって赤字は一個だから、
全体としてはイイんですが、
FXって赤字出すのは簡単ですが、
黒字増やして行くのって難しいんだなぁ~
と今痛感しておりましゅcryingheart03

もっと増やしたいよ~bearingsign03
現在のランキング8193位
資産+評価損益5,315,611円
2009年11月26日(木)13:46 個別ページ コメント(2)

お散歩

こんにちはっhappy01
近所の公園に、祖母と母と三世代でお散歩に行きましたnote
祖母は退院以来マスマス元気になり、
お散歩に一緒に行き、よぉく歩くようになったんですよupup
で、この公園、
手作りのモノを売っている出店がズラリ並んでいて、可愛い掘り出し物が結構あるんですnotes

今日はこんな可愛いマトリョーシカのストラップをみんなオソロで買っちゃいましたwinkshine

vfx091124.JPG

手作りなので、
色も模様もたーくさんあるんですっsign01
選ぶのにだいぶ迷ったぁぁあsmile
大量生産のモノが溢れる中、
手作りのモノはオンリーワンの良さがあって嬉しいですよねconfident

では
バーチャルFXニュース
現在ドル円は88.89円
87円行くかもと予想された方、正解かもしれませんね…sign01
セントルイス連銀のブラード総裁が、
住宅ローン担保証券買い切りの延長が望ましいと発言されたことにより、
米の超低金利政策が長期化する見方が更に強まり、
ドルを売り金利の高いユーロなどを買う動きが強まっているようですsign03

また、
欧州中央銀行ECBが、
12月3日の理事会で金融政策の解消に向けた話し合いになるとの見方があることもあり、
これもユーロ買いが進んでいる理由となっています。
ユーロドルを先週買ったのですが、
好調ですnotes

いいタイミングあったら買ったり買い増しをしてみるのはいいかもしれませんねconfident 


では今週もFX楽しんでいきまっしょいsmilerock
2009年11月24日(火)15:47 個別ページ コメント(1)

インフルエンザ注射

こんばんはぁhappy01
イマ、季節型のインフルエンザの注射してきまじだぁ~bearingsweat01

私注射だいっきらいなんですheart03
毎年打つ直前はヒィヒィ大騒ぎで、
主治医の先生に笑われてしまうくらい(笑)
打たれる瞬間って怖くないですかぁ??
私はビクビク泣きそうになりますweep

でも、
もしかかって仕事休んでは迷惑かけてしまうし、
番組で子供とよく接するし、
予防のために痛さ恐さは我慢して打つようになりましたsign01
新型インフルエンザのワクチンが、早く打てるようになってほしいですね~sign03
抗体できるのに時間がかかりますし、
せっかく打つなら早めに打ちたいなぁupup

vfx091120.JPG

では
バーチャルFXニュース
EUの初代大統領に、
ファンロンパイ・ベルギー首相が決まりましたね!
初代外相級ポストには、
英国出身のアシュトン欧州委員が就任しました。
EU大統領は任期2年半。
EU首脳会議の議長を務め、対外的にEUの代表となります。
27加盟国をまとめるのは大変そうですね~think
EUはこれで一致団結して、世界経済の中心となる中国新興国に負けじと力を発揮していきたいところです。
ユーロ通貨に注目したいなsign01
さて私の取引ですが、
昨日買ったカナダドル円が、ストップかけて寝たら今朝決済されていました(笑)
カナダドル円は最近動き弱いから、
やはり手を出さない方が良かったのでありました…coldsweats01
今日はユーロドルを買ってみましたよflair
私のベースとなっている豪ドル円NZドル円が下がっているため、
総合的に今週は下がっちゃいましたcrying
コンテスト残り15日だからなんとかもがいて上がりたいですよね~deliciousrock

みなさん、最後までしっかりがんばって行きましょうnote

現在は
順位8881位
資産+評価損益金5,318,312円
です

それではハッピーな週末をwinkshine
2009年11月20日(金)17:17 個別ページ コメント(2)

英会話

こんにちはhappy01
今日はあまりの寒さにダウンを着て出掛けましたboutiquenotes
ダウンはやっぱり温かいですね~ホカホカcatfaceheart02

そうそう、
私今週から英会話に通い始めたんですscissors
先月スウェーデンに行った時に、
片言の英語でなんとか会話できる程度でsweat01
「これじゃいけないなぁ…もっと喋れるようになりたいぃ…」
と思ったので、
短期間でビシッとやろうと思い切って週3回通うことにしましたsign03
次スウェーデンに行った時は、
前よりもっと楽しく喋れるようになりたいのでがんばりますっrocksign01

vfx091118.JPG

では
バーチャルFXニュース
今日は久しぶりに取引しましたsign01
スイスフラン円カナダドル円がガクッと下がったので、
買ってみましたnotes
さてどうなるかしらsmile
気になるのは円が対ユーロで6日続伸し、132円台半ばでの取引となっているとこですねsign01
このまま円高進むなら今持っているユーロ円はそろそろ利益確定しておいた方がいいので、
ユーロの動きに注目していきたいですsign03
2009年11月20日(金)09:18 個別ページ

お参り♪

こんにちはhappy01
また寒くなってしまいましたね~up
こんな日は、たたかぁい飲み物japanesetea飲んで体を中からポカポカにしてくださいねwinkshine

昨日私は、bus箱根へ行ってきましたsign03
目的はっ
恋愛にご利益があるという九頭龍神社へのお参り☆
九頭龍神社の本院は芦ノ湖からボートで行かないと入れない場所にあるので、
足場の良い箱根神社にある分院へ行きましたnotes

vfx091117.JPG

九頭龍神社へ行くのは二回目scissors
2年前に初めて参拝し、その直後に良いことがあったんですlovelyheart02
その話を親友にしたら、私達行かなきゃsign03ということに(笑)
女二人で真剣に深々とお参りをしてきましたhappy01

箱根神社は気持ちが良いので私の大好きな場所なんですnotes
この時期のキンと冷えた空気もまた良かったなぁup
清々しくて、
心を引き締めてキレイにしてくれる感じがしましたdash
これから素敵なコトがありますよーにconfident


では
バーチャルFXニュース★ 
ドル円は現在一ドル89.06円。
円高が進みましたねsign01
FRBバーナンキ議長が昨日、低金利政策の長期化を改めて発言したためです。
今は89円台に乗りましたが、
今朝早くには1ヶ月ぶりに88円台に入っていました。
こうドル売りになると、お決まりでNY金相場は大幅続伸ですupup
また、
オーストラリアの中央銀行であるRBAが発表した議事録で、
12月の追加利上げ観測が薄れました…
この影響で豪ドルと同じ高金利通貨であるユーロも売られている模様です~

これから何を買えば利益でるかしら~
しばらくチャートとにらめっこして考えますthinkdash
2009年11月17日(火)17:20 個別ページ コメント(2)

天然石のお数珠

こんにちはぁhappy01
今日は耳がキィ~ンとするほど寒いですねsign01
風邪には気を付けてくださいね~catface
今日は私が毎日必ず付けているモノを紹介しますnotes

じゃんっ
091113_nishio.jpg

天然石のお数珠ぅ☆
なんか悩んだり落ち込んだ時に、ご利益がある天然石を選んでいただき作ってもらったものですhappy01
初めて作ったのは四年前かなぁ~
それから石を入れ替えたり足したりして、今は二本になりましたwink
効果は多分たぶんタブン~あるはずsign01と思っていますconfident
毎日身に付けている私のお守りですね!
みなさんも何かお守りみたいなものありますかぁhappy01

ではは
☆バーチャルFXニュース☆
オバマ首相がまもなく来日されますね~!
せっかくのタイミングなので、今日はドルについてnote
ドル下落については、米国にとって実は歓迎なことなんですよね。
<ドル安によって輸出を促進→企業収益が上がる→米経済が潤う>
という見方があるからなのです!
しかし、
NY原油相場の高騰が今この理論に待ったをかけています。
ドル安は、
ドル建ての原油価格が他の通貨に比べ割安になるので、
原油価格の高騰につながります。
NY原油先物相場は、
今年初めの1バレル=30ドルから上昇し、今は80ドル近辺まで上がっていますsign01
これは原油価格の急騰で世界的な景気後退が問題となった昨年の再来を思わせるところがあり、
「ドル安による原油バブルが起きると米景気は二番底を付けるのでは」
と心配されているようですよ。
昨日はNY原油先物相場は大幅に反落し、
1バレル=76.94ドルで終了。
ちょと落ち着きましたnote
これは原油在庫が市場予想より大幅に増えたためでした!
景気の低迷で原油需要が伸びず、
需給がゆるむのではという考えが原油の売りを大幅に増やしたようですね!
昨日がドル高に動いたのも原油売りの原因でした。

ドル相場と原油相場は逆相関も非常にハッキリしていますし、
大事なポイントなので、よくチェックしましょうねnote
原油バブルが少し落ち着いてくると私達としては安心ですがhappy01

さぁていよいよ週末ですねnotes
寒い日が続いていますから、
みなさんお体には気を付けて良い休日をお過ごしくださーいnote

2009年11月13日(金)19:00 個別ページ コメント(1)
1 | 2 | 3 | 4  

FX|外為どっとコムからのご案内

FX|外為どっとコム Twitter