FX|バーチャルFX STAGE of BATTLE 5th


1 | 2 | 3  

ありがとうございました★☆

 
baibai.jpg

バーチャルFX☆バトル4、バトル5!!!
2回も参戦させていただき、半年も皆様にお世話になりました。
今日はバーチャルFXの最終日です。
うぅ~~~!!さみしいよぉ!!!
(>_<)(;_;)

最初は、FXすらわからなかった私。。円高円安もいまいちピンと来なかった私。。。
そんな私に親切に教えていただき、本当にありがとうございました。

半年で生活が変わりました。
今まで、経済ってとぉ~っても難しくて、
ニュースとかで株と為替の値動きを見ても、どっかの遠い世界だと思っていました
バーチャルFXをやるようになって、経済って実は私たちの生活に密着していて、なくてはならないもので、一番しっておかなきゃいけないんだぁ!と気づくことができました。

学ぶ機会を与えていただいたことに、本当に感謝しています。


連動企画の「ほっとFX」では、はじめ、
「こんなこと聞いていいのかなぁ」
「くだらないこと聞いてないかな」
「みんながあきれたらどうしよう」と不安ばかりでした。
でも、そんな心配は必要なかったです。
先輩の皆様は丁寧にわかりやすく教えていただくので、なにもわからない0から始めたバーチャルFXもやりやすくなりました。ありがとうございました。

私のバーチャルFX参戦は最後になりますが、これからもバーチャルFX,続けていこうと思います。
だって、勉強したいもん♪
もうちょっとわかってきたら、実際にFXに挑戦したいな☆
この、「アンリのドキドキFXブログ」もこれで最後になりますが、これからは個人のブログでバーチャルFXの内容など書いていければなと思っています。
ので、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。

最後の資産+評価損益金です。
持ってた買いのポジションが残念なことになり、500万割れ・・・。
うぅ~。。。私らしいといえばそうだけどさ~・・。
ということで、4,880,609円でした。

ランキングは
112117人中76,597位♪
まだまだ修行がたりませんね・・・。
それにしても、いつの間にか、参戦者が10万人越えてる!!!すごいですね。

いつも親切で優しい外為どっとコムのみなさま。
いつもブログに足を運んでいただいたみなさま。
ほっとFXでいろいろ教えていただいた先輩のみなさま。

本当に本当にありがとうございました。

これからも元気にがんばってくださいね☆ではまた♪






 

2009年3月 6日(金)17:28 個別ページ コメント(1)

あしたまで・・・

090304_110035.jpg
うぅ~~~(>_<)
さみしいよぉ!!
あしたまでのバーチャルFX参戦・・・。
今日の沖縄は雨模様・・・。
私の心の中みたいです。。。(詩人みたい?笑)
参戦中のみなさん!がんばりましょうね♪

今日は根元がのびきった髪を染めるため、美容室にいってきました。
すると・・・お料理をするテレビのコーナーでお世話になっているお料理の先生にばったり♪
実は、毎回偶然にっ!美容室で逢うんです♪
髪が伸びるサイクルが一緒だね♪って、二人で笑っちゃいました。
美容室ってヒマだから、こうやって毎回会えるとほんと嬉しい♪ 助かります(笑)
髪もきれいな色にしてもらったし、あしたまで私も頑張ります★

さてさて、美容室で、携帯から取引をしました。
便利ですねぇ・・・。

豪ドルを買ったんですが、今PCから見てみるとかなりマイナスになってる!!!
ここで赤字はいやだぁ~~~!!!!と嘆いています。。
願っときます。
今日のランキングです。
111,354人中・・・16470位!
みんながんばってるんでしょうね。。。上がらないです(^^;)
資産+評価損益金は5,345,609円でした。

ではでは♪皆様!
また明日、よろしくお願いします!

2009年3月 5日(木)22:24 個別ページ コメント(1)

FXも残すところ・・・。


私のバーチャルFX!
バトル4からバトル5まで、2回もさせていただきました。
多くの方に教えて頂いたり、親切にしていただり、6ヶ月間もお世話になってきたので、もうちょっとで終わるのが寂しくなっています。。。。
あとちょっと!!ですが、どうぞよろしくお願いいたします。。。

気がつけば!
米ドルは99円台。100円越えももうすぐって感じですね。
わたしは今日、短時間でちょこちょこ取引をしました。動きのある豪ドルで短時間勝負♪
62.72円のときに決済をして、86000円アップゥ~~♪
口座は5,345,609円になりました。

喜んでいましたが、今見てみると63.85-90!!
もうちょい粘っとけばよかったなぁ~・・・。
なんだか最近は大きなレバレッジで短時間が楽しいと感じる私です。

今日の資産+評価損益金は5,265,609円。
ランキングは110,563人中・・・16,760位でした。


今日の沖縄は昼は暖かかったのですが、天気予報を見ていると全国的にすごく寒そう・・。
皆様、風邪などに十分尾お気をつけくださいね☆

写真は、先日3月1日に行ったプロ野球オープン戦♪
ヤクルトスワローズのつば九郎ちゃんと一緒に♪
皮膚(?)があったかくてかわいかったです。

Image155.jpg


tubakuro02_ed.jpg
2009年3月 4日(水)23:07 個別ページ コメント(1)

3月♪


3月に突入し、バーチャルFXも残すところあと1週間をきりました。。。
半年間やってきたので、生活の一部のよう。。。
とても寂しいです。
のこりわずかですが、頑張りましょうね!!そして、よろしくお願いいたします。


さてさて、きのうは友人の結婚式でした。
とても仲良しの花嫁さんに、よく知る新郎さん。

masaruhiton.jpgのサムネール画像

二人の幸せそうな顔がほんと嬉しかったです。

そして、久しぶりに会う友人ともたくさんおしゃべりして、写真をとって、楽しく過ごしました。
私はどこにいるでしょう。。。探してみてくださいね★

nakayosi.jpg

残すところわずかのFX!
あしたから激戦になりそうですね!
頑張りましょう★

ではおやすみなさいです。。。
 

2009年3月 2日(月)00:33 個別ページ コメント(2)

二月も残りわずか!!


二月も残りわずか!!
早いですね。。。
沖縄は一足お先に夏到来です。

hare.jpg

27度くらいあるので、海では海水浴をしている方がいたり、 街中では、ノースリーブなどの南国スタイルの方がいっぱい!!

ほんと暑いです。
地球は大丈夫なんでしょうか。。。

私はパタパタで、なぜか寝不足な日が続いています。
というか、これは夏ばて!?
とにかく、元気が出るもろみ酢を飲んで、回復しなきゃ

moromi.jpg

さて、FXもあったかくなってきましたね。
米ドル円が97円台!
これは100円台突入もかなり期待できますね★
今のうち、米ドルをもうちょっと買い足そうかな。。。
なんか、またさがるんじゃないかって、とても臆病なんですけど、、、。

ランキングです。
108,156人中・・・17,905位!
資産+評価損益金は、5,224,479円でした。
2009年2月27日(金)23:49 個別ページ コメント(2)

沖縄マラソン♪

090222_084319.jpg
今日は沖縄マラソンの中継リポートでした。
沖縄マラソンは沖縄市というところで行われるフルマラソン!
今回で17回目を迎えるマラソンです。
私は今回で3回目 のリポート☆
毎年の中間地点付近なので、もうおなじみ♪
今日も一生懸命走るランナーのみなさん、そして沿道で応援されているみなさんの様子をお伝えしました。

今回は「ちょっと笑いもいれてOK」ということだったので、例年とは違いなごやかなムードでリポートが始まりました。
途中、トップで走るランナーの実況っぽいのもあったりして、私にとって新鮮で新しい発見のあるお仕事になりました。
スポーツの中継はどちらかというと得意なお仕事なので、楽しみながらすごしました。
明日はお休み♪
月曜日ということで、取引頑張ります!
あしたから1週間、また頑張りましょう!おやすみなさい♪
2009年2月22日(日)23:19 個別ページ コメント(1)

雪。


タイトルの雪。

沖縄には雪が降りません。
海が無い地域の方が沖縄の海を見ると感動するように、沖縄の人も雪にはかなりあこがれます。
今日は、そんな「雪」を見てきました。
ロケで、那覇市にあるジスタスというジムに行ってきました。
そこには、チムジルバンという韓国式のサウナのような岩盤浴のようなものがあるんです。
全面が岩盤浴のような感じでかなり快適なんですが、そのチムジルバンで温まった体を冷却するお部屋で雪をふらせているんです。
雪が降る幻想的な感じとは違っていますが、やっぱりちゃんとした雪。
触ると冷たくてさらさらしています。
雪だるまもつくれちゃうよん♪
さすがに作る人はいないですけど・・・(^^;)

うれしくなってあそんでいると、寒くて凍えそうになりました。。。。

yuki.jpg

沖縄で見る雪は、意外にもフィットネスジムの中にあるのでした☆

さて、きょうのランキングです。
103,742人中・・・16,556位。。。
さがってます(>_<)
今日は取引できないけど、来週は大幅アップをねらってたりして♪
資産+評価損益金は、5,181,060円でした。

最近、曜日の感覚もないですが、あしたは沖縄マラソンの日☆
私は毎年、沖縄マラソンの中継リポーターをさせていただいてますが、今回ももちろんリポーターで参加します。
マラソンリポートは朝早い!!
ということで、寝ます!
おやすみなさ~いZzz...
2009年2月21日(土)20:02 個別ページ コメント(1)

今日は・・

 今日の沖縄は風が強く、でも暑く・・・変な一日でした。

私は今週からちょこちょこ忙しくしています。
でも、楽しくすごしてますよ♪
今日は、沖縄県の真ん中あたり!?にある読谷村(よみたんそん)というところに取材でいってきました。
残波岬があるところというとわかりますか!?
その残波岬の近くにあるいこいの広場に、こんなにおっきなシーサーがいます。

090219_115121.jpg

シーサーは皆さんご存知かと思いますが、守り神として、家の玄関などに飾られます。
大きさも、手乗りサイズから自分の1メートルくらいまでと様々なんですが、こんなに大きなものは多分ここにしかないと思います。
沖縄では有名な巨大なシーサーですが、なかなか見に行くことがないので、久しぶりに見てもやっぱり圧巻でした。


その後・・・。
夕方にお仕事が終わったので、以前取材したピザ屋さんにいってきました。
東京でやってた方が沖縄でお店を開いたということなんですが
こんなにおいしいピザを始めて食べた!!ってくらい感動的なピザでした。
写真ものっっけますね☆

pizza02.jpg

かなり!!かなり!!!お勧めです。
沖縄にいる方はぜひ!那覇市久茂地・久茂地小学校ちかくにあるBACARというお店です。
明日の仕事も考え、ワインではなくエスプレッソコーヒーをいただきました。
これがまた!!震えるほどおいしいっ!常連になりそうです・・。

おいしいものを食べた後って、明日もがんばるぞ~!!!!って気分になりますよね☆

さて、今週はかなりの円安の様子。
取引しやすいです。

今日のランキングです。
102,369人中・・・18133位!!
円安ぎみということもあり、短い時間での取引をねらっています。
空き時間があればすぐにチャートをチェック!!
私はやっぱりドルと豪ドルがやりやすいので、この二つに絞ってチョコチョコっとやってみました。

すると、12万ちょこっとUP♪♪資産は5,233,779円になりました。
なんだか嬉しい☆わ~い♪

週の終わり金曜日!!
あしたもがんばるぞ~♪
みなさんもがんばってくださいね☆
またあした(^-^)おやすみなさいです☆

2009年2月19日(木)23:28 個別ページ コメント(1)

バレンタインデー♪


今日はバレンタインデー♪
男性の皆様はチョコもらいましたか?
それとも逆チョコ!?
私は、バレンタインデー関係なく普通の一日を過ごしています。。。
今日は、沖縄はもちろん、全国的にかなり暑い一日だったとニュースで見ました。
せっかくのバレンタインデー、チョコが解けちゃいそうですね・・。
あたたかい一日、ゆったり過ごせるのはうれしいです。

私はきのう、ラジオのあと、ナレーション撮りや打ち合わせなどがありました。
その後、いつもお世話になっている番組スタッフの皆さんとお食事に行ったり、事務所のパーティーに行ったり!!!充実していました。

うれしいことがあって!
所属事務所のスタイリストさんや事務所の先輩・後輩のみなさん、その他大勢のみなさんが、1月生まれ2月生まれの合同誕生日パーティーをひらいてくれたんです!
1月生まれの私にも、大きなケーキが準備されていて、みんなの歌声で
「ふぅ~~~♪」

20090214001055.jpg

バッグやお花などのプレゼントまでいただき、ほんと幸せな時間をすごしました。
ステキなメンバーに囲まれていて、ほんと嬉しかったです。私はほんとに幸せ者です☆

さて、今日は円相場が続落して、92円台☆
89円のときに買っとけばよかったってちょっと後悔・・・。
よめないなぁ~っと思う今日この頃です。
今日は土曜日なので、取引はできませんが、、サラリとしか目を通していなかった新聞を読み直したいとおもいます。


2009年2月14日(土)19:17 個別ページ

久しぶりな・・


なさまこんばんは

なんだかお久しぶりで申し訳ございません。。。
二月はとても短い月ですが、四月にむけての準備期間!!って感じです。。。
今日は、いつもお世話になっているみなさんと一緒にお食事にいってきました。
番組を作ってくださっている方、営業さん、番組を支えていただいている方、たくさんの方からタメになるお話をたくさん聴くことができました。
最近はタメになるお話を聴く機会がとても多いです。
「これいいな!」って思った言葉は手帳に書くんですが、2月にして、かなり多くの言葉がたまっています。
嬉しいです。その中でも、最近一番ステキだと思ったことば。
それはこちら♪

 090212_154802.jpg

ちょっと書にあわらしてみました。。
「得意淡然 失意泰然」
私の心にピタッと来た言葉です。
お分かりかと思いますが、
物事がうまくいくときは、おごらずにつつましい態度であたるべきである。物事がうまくいかないときは、あせらず落ち着いて、時節の到来を待つべきだ
という内容です。
FXもそうなんだろうな。。。っておもっちゃいました。
今日はFXはお休みしました。
ランキングは97500人中16635位!
資産+評価損益金は5,054,029位です☆
あしたは金曜日、がんばりましょう!
ではでは、熟睡してください!!おやすみなさいです。


2009年2月12日(木)23:36 個別ページ コメント(2)
1 | 2 | 3  

FX|外為どっとコムからのご案内

FX|外為どっとコム Twitter