FX|バーチャルFX STAGE of BATTLE 1st


1 | 2 | 3 | 4  

残念・・。

あのですねぇ・・

非常に申し上げにくいんですが・・

わたくし、もう、何も身動きができない状況になってしまいました()

不足金が生じてしまってた。(‾□‾|||)

FXを甘く見てました。

『時間は自分で作るもの』というわけで、忙しさを理由に後延ばししてはいけませんね!

世界は常に動いているのだっ!!

思い返せば11月。
あの頃は米ドルが1ドル113円くらいを付けてたんです。
それが
サブプライムの疑心暗鬼や景気の後退も相まって、今や1ドル106円台。

かなり円高になりましたね。。

いずれまたドルが上がるだろうと軽く考えていたら・・
この、何も身動きができない
という、情けない状況になりました(ToT)、はい。

もうどうすることもできないので、とりあえず、バーチャルFXの対決期間が終わるまで、為替の値動きを、じっと見守りたいと思います。

080119_0526 現在のランキング
64988位 まりまりまりー 様
資産+評価損益金:1,202,791 円

2008年1月24日(木)13:34 個別ページ コメント(3)

106円

今朝の新聞を見てビックリ!

え~~~~っ!! 

いつの間に1ドル106円台になってしまったのだー(ToT)

バタバタしていてしばらくの間、売りも買いもしていなかったのです。
なんとかなるかな~
(^-^)なんて陽気に考えていたんです。

しか~し!!

・・ここにきてかなり損してるしぃ(涙)。

『バーチャル』とは言えど、このドキドキと鼓動が早くなる感じは一体なんだろうか。。

焦ってきました。(‾▽‾;)

皆さんはどうですか?

080117_0930現在のランキング
70397位 まりまりまりー 様
資産+評価損益金:1,702,474 円

2008年1月17日(木)14:32 個別ページ コメント(2)

「earth・アース」

今話題の映画earth・アース」を見てきました。

壮大で神秘的な映像に圧倒され、今の現実をまのあたりにしました。

温暖化でCO2削減が叫ばれる中、思うだけでなく「行動を起こさなければ…」と切実に感じました。

残高は、しばらく置いていたら、かなり損をしてしまいましたー(>_<)

また頑張ります!(^_^;

080114_0051_2現在のランキング
69731位 まりまりまりー 様
資産+評価損益金:1,322,470 円

2008年1月16日(水)13:02 個別ページ

日本が誇るもの

四季折々の美しい庭園は勿論のことですが、やはり我が国のIT技術』も素晴らしい・・と感じたのが、今日の日経新聞のトップ記事。

いよいよ国内家電メーカーが米ネット大手と手を組む!というもの。なんでも、リモコンひとつでネットの動画サイトに接続して、薄型テレビを通して見ることができる、ネット対応テレビを開発するのだとか。

いや~、映画:バックトゥーザフューチャーもびっくりだわ。

それにしても、ドルがなかなか上がりませんねぇ。

まだまだ雲行が怪しい日々が続くのでしょうか・・。


080108_1229_2現在のランキング
55554位 まりまりまりー 様
資産+評価損益金:2,474,250 円

2008年1月 9日(水)12:16 個別ページ コメント(1)

2008年の抱負

皆さん♪、素敵なお正月をお過ごしですか?

私はといいますと、ただいま完全なる寝正月中です。
今、おせんべいをバリバリと音を立てながら食べつつ、こたつでパソコン打ってます(笑)

哀れな姿じゃ。でも、幸せじゃ(^^)

さて、我ながらこの姿で宣言するのは説得力に欠けると承知しておりますが、せっかくなので、今日は2008年の抱負を書こうかなと思います。

思い返せば去年。本当にいろいろな出会いがありました。

何かと考えることも多かった気がします。

自分自身を見つめなおす機会もたくさんありました。その中で、何故だか焦ってしまうこともあったけれど・・・

でもね、本当に大切なことは、意外と身近にあるんじゃないか・・という結論に至りつつ、新年を迎えました!(^-^)

というわけで、今年・2008年は、目の前にあることを大切にして、自分なりに一つ一つ消化していくことを意識していきたいと思います!!そういうことの積み重ねが何らかの成長につながると信じて。。

2008年、これからやって来る未知なる毎日を、いっぱい楽しんでいくぞい♪

こたつから愛を込め。

080102_1833_2現在のランキング
51664位 まりまりまりー 様
資産+評価損益金:2,983,617 円

2008年1月 3日(木)12:15 個別ページ

☆賀正☆

新年 明けましておめでとうございます。

街の中はお正月モードで、なんだかうきうきしちゃいますねぇ♪

ところで、皆さん初詣には行きましたか?

これから行く予定なんですが、おすすめの初詣スポットってどこなんですかね・・・?
やはり、TVでよく報道されている明治神宮とか・・・?

どこかいいスポットがあれば教えてくださいね

それでは、今年も、阿部まりなは元気に頑張って行きたいと思ってます♪

皆さんにとっても、笑顔溢れる素敵な一年になりますように・・。

2008年1月 2日(水)17:05 個別ページ コメント(2)

クリスマス、と思ったら

も終わり、年末に向けて、ますます慌ただしくなる今日この頃(>_<)
皆さんも年賀状を書いたり…、お買い物をしたり…、お掃除をしたり…と、
忙しくされてることでしょうね~。

家の近くのお花屋さんでは、お正月のしめ縄しめ飾りが売られていたんですよ!
クリスマス、と思ったらお正月がもう真近に・・・・・(*'o'*)

今日も一日頑張りましょう~(*^_^*)

ランチの写真♪

071217_1231

2007年12月26日(水)18:59 個別ページ コメント(2)

FXを始めて思うこと

最初はちょっとしたお金の上がり下がりの動きに敏感になって、下がったりだしたら、

‘このままほっといて、すごい損をしたらどーしよー(>_<)’

とかいろいろ心配してたけど、しばらくそのままにしておいたら資産が増えていました(*^_^*)

ビックリ(*'o'*)。

気になるけど、時間をかけて見守ることも大切なのかな…、と感じました!

明日も一日頑張りましょ(*^_^*)

071217_0001

現在のランキング
42266位 まりまりまりー 様
資産+評価損益金:4,927,851円

2007年12月25日(火)18:47 個別ページ コメント(1)

ロンドン

海外ロケで、ロンドンへ行ってきました(^∇^)。

クリスマスモード全開のロンドンは本当に素敵な街なのですが、いや~、物価が高かったです!!
もちろん覚悟はしてたんですが、現実を目の当たりにすると目が点な部分もありました。

例えばメトロ。初乗りはなんと、約1000円!・・・初乗りですよ!距離によってはタクシーよりも高いかも!?
例えばランチ。じゃがいものオーブン焼き、約1500円!・・・じゃがいもを丸ごとオーブンで焼いたものにチーズなどがかかった一品。きっと、家で作れば100円でできます(笑)
例えば観覧車。一回乗るのに約3500円!・・・あと少しお金があれば、ディズニーランドに行けちゃうかも。
てな具合。

あっ!!そういえば街の不動産屋さんには普通に2億円の物件のチラシがピラっと貼られてたっけ。

ビッ栗。

で、現地在住のコーディネーターさんに聞いてみたんです。『Whyこんなに物価が高いんですか?』そして、『Are they 本当に生活できているんですか?』と。
するとコーディネーターさんが教えてくれました。

今、確かに物価は高い。これは日本のバブル時と似ていて、不動産関係がかなり勢いがあるとの事。でも、その一方で貧富の差=格差がかなり生じているとのことです
一等地のマンションで悠々と暮らす人間もいれば、狭いアパートメントでルームシェアをして生活している人間もいる。

日本も格差社会が叫ばれていますが、今のご時世、国境を越えて格差社会問題が大きくなっているのだなと実感しました。

改めて、自分の目で世界を見るという事はとても大きな財産になると感じた私です。

写真はビッグベン
071209_1857

現在のランキング
11175位 まりまりまりー 様
資産+評価損益金:5,193,813 円

2007年12月18日(火)14:42 個別ページ コメント(1)

北京オリンピック

この間、ある雑誌を見ていて興味をひく写真を見つけました。
それは、2008年北京五輪のメインスタジアムとなる国立競技場の写真。
「ヘルツォーク&ド・ムーロン」率いるスイスの建築チームによるもので、写真でも建物の壮大さには圧巻されました(*'o'*)。日本では、東京・青山にある、「プラダビルを設計した方!」と言えば皆さんもご存じのはず!!

2008年には北京オリンピック、2010年には上海万博、と中国の経済の盛り上がりを感じる写真でした。

061230_1646
カプチーノ♪を飲みながら~(*^_^*)

現在のランキング
38169位 まりまりまりー 様
資産+評価損益金:4,478,703円

2007年12月12日(水)10:34 個別ページ コメント(1)
1 | 2 | 3 | 4  

FX|外為どっとコムからのご案内

FX|外為どっとコム Twitter