FX|バーチャルFX STAGE of BATTLE 12th|FXブログ|外為どっとコム

本当に有難うございました!!

  • 2010年12月 6日(月)08:59
皆さま、こんにちはhappy01
佐藤まり江ですshine


金曜日に発表となりました
アメリカ雇用統計ですが…、
11月非農業部門雇用者数は、
市場予想+15万人に対して、結果+3.9+万人
11月民間部門雇用者数は、
市場予想+15.8万人に対して、結果+5万人
予想に反して、弱い結果となりましたね。

結果、ドル売りが進みましたが、
皆さま。このにはうまく乗られましたでしょうか?


vfx_101206_1.jpg


私のほうは結局…、
最後はおそるおそるの取引になってしまい(笑)、
大きく利益を伸ばすことは出来ず…coldsweats01

今回のランキングは、
順位:5804位資産+評価損益金:6,304,490円で終わりました。

でも、
前回のバーチャルFX参戦時よりも利益をだすことができましたので、
http://www.gaitame.com/blog/vfx7th/
http://www.gaitame.com/blog/vfx10th/
良かったナnotesと思っています。

…これも、皆さまが

本当に温かい励まし…そして

応援をしてくださったお陰ですconfidentshine

本当に本当に、ありがとうございましたsign03


vfx_101206_2.jpg


…というわけで、皆さま。。
3ヶ月間、書かせていただきました
こちらのブログも…、

本当に寂しい気持ちでいっぱいなのですが……weep

とうとう今日で終わりです。。。

毎回毎回、
素敵な皆さまからいただく素敵なコメントが楽しみで楽しみで、

“大切な宝箱”を開けるような
“サンタさんからのプレゼント”を開けるような気持ちで

ページを開いておりましたhappy01


心優しい皆さまからいただいた
温かくて暖かくて、本当に素敵な
メッセージの数々は…、

私にとって
何よりもの宝物
何よりものshineプレゼントshineです。


このブログは終わってしまいますが、

皆さまからのメッセージは、

これからもずーっとずっと、

一生、大切にさせていただきますねshineshineshine


それでは、皆さま。。。

たくさんの感謝を込めて…。

またどこかでお目にかかれましたら嬉しいですconfident


vfx_101206_3.jpg


皆さまのこれからの人生に、

とびきり素敵なHAPPYなことが

たくさんたくさん訪れますようにnotesnotesnotes


Thank you so muchsign03
GOOD LUCKsign03

12月の深呼吸♪

  • 2010年12月 3日(金)17:52
皆さま、こんにちはhappy01
佐藤まり江ですshine


皆さんのコメントを拝読していましたら…、
12月に入って、
“1年を振り返るとなんだか焦ったり…”
というような内容のことを
ちらほらとお見かけいたしました。。。

たしかに
12月って、“今年もあっという間だったな~”としみじみしながらも、
あ、イケナイ、イケナイ!! 早く来年のスケジュール帳買って
来年の目標決めなきゃっsign03
な~んて
ちょっぴり焦ってしまう月でもありますよねcoldsweats01


で・もsign03

来年のことを考える前に、

ス~、ハ~~~と深くひと呼吸notes


vfx_101203_1.jpg
(写真は、最近お気に入りのジャンジャーマンクッキーですnotes
 可愛くて、お味も美味しいので…、ついつい食べ過ぎてしまいますdelicious


是非ぜひ、

“今年の”スケジュール帳を見返しながら…、
今年1年ゆ~っくりと振り返ってみてくださいconfident


そして、今のアナタから見える

今の景色を、

じ~っくりと味わってみてくださいshine

きっと…、
この1年、何も出来なかったなとか
何も進まなかったな、なんて
落ち込んでいた方でも、
思い起こせば、
ゼッタイゼッタイ前に進んできているハズ。

いろいろなこと頑張って
いろいろなこと経験して
いろいろな人と出会って…、

ひと回りふた回り成長しているハズです。

だから、
焦らなくても大丈夫ですよshineshineshine

…たとえ今年中にどうしても達成したことがあったとしても…、
心配いりません。
だって、今年の1月から比べたら
確実にゴール近づいてきてるでしょう???
今のアナタはもしかしたら、
ゴールの1ミリ手前にいるかもしれませんよsign03


vfx_101203_2.jpg


…それに人間って、
そこから見える景色を眺めたくて
一生懸命、頑張るものだと思うから。。。

辿り着いた時の景色はもちろん、
途中の景色もじ~っくり眺めないと、
モッタイナイですよね。
それに何より
楽しくなくなっちゃいますよねconfident


ちなみに、
これって…、

FXにも言えることだと思うんですnote

12月は、
市場の方もだんだん取引が少なくなってくることですし、
今月はぜひ
今年の
ご自分のトレードを振り返って、
どんな状況の時に、成功したのか
自分にはどのトレード法が一番合うのか
ナドナド・・・をじっくり振り返ってみてください。

そして、是非それを
来年の、そして今後のトレードに生かされてくださいねshine


vfx_101203_3.jpg


今月も、来年も、
これからも…ず~っとずっと、

皆さまご武運を、

そして、

皆さまが毎日Happyに過ごされることを、

心から心から

お祈りしておりますねwinkshine


(現在のランキングは、順位:5804位資産+評価損益金:6,304,490円です。)


満月&三日月の夜は......☆

  • 2010年12月 2日(木)17:10
皆さま、こんにちはhappy01
佐藤まり江ですshine


この「STAGE of BATTLE 12th」も残り2日ということで、
先週あたりからラストスパートをかけていたのですが、
結局…、
せっかく増やした資金を減らすのが怖くて
お~そるおそる取引をしている
今日この頃ですcoldsweats01


さてさて…。
今週末は、月に1度のビックイベント、
アメリカ雇用統計の発表がありますねsign03

ただ12月ということで、だんだん取引も少なくなってきますので、
急な乱高下などには注意したいところです。


vfx_101202_3.jpg


とにもかくにも…、
皆さまのご武運、心よりお祈りしておりますねconfident


ところで、、、以前のブログで、
http://www.gaitame.com/blog/vfx7th/2009/06/20090626153123.html
投資の世界では、
「満月に売りたくなり、新月に買いたくなる…」という
moon3の不思議なお話を
書きましたが…。

ナント、そんな
“月”のパワーを取り入れた
マネー運アップupおまじないがあるんですってsign03


これは先日…、
占い好きのお友達から聞いたのですが…confident


fullmoon満月に向かって、カラにしたお財布を何回か降ると、
金運を呼び込めるのだそう。
満月はパワーが満ち溢れているので、“満ちる=お金が貯まる”
言われているんですって。

moon3三日月を見ながら、ポケットの中に入れたコインを裏返すと
同じく、金運を呼び込めるそう。
裏返すという行為には、数を増やすという意味が
込められているんですって。


ウフフ…、どちらも面白いおまじないですよね~notes

…ちなみに、今月の満月21日三日月9日ですよwink


vfx_101202_4.jpg


…皆さまもぜひ
FXや、お仕事家事お勉強などに疲れたら…、

澄み渡る
夜空を見上げながら…、
試してみてはいかがでしょう?

皆さまの、

マネー運(FX運?)幸運

月のパワーで、

ますますアップupupしますようにshineshine


vfx_101202_5.jpg


あ、そういえば…、
“星の王子さま”が眺めているのも満月ですねconfidentnote


(現在のランキングは、順位:5852位資産+評価損益金:6,260,490円です。)

♪酒匂塾長→川口教授♪

  • 2010年12月 2日(木)14:14
皆さま、こんにちはhappy01
佐藤まり江ですshine

先週、お仕事で群馬に伺ったのですが…、
なんだか人がたくさんいらしたので、
どうしてかな~???と思っていましたら。。。

ふと電光掲示板を見ると、
“D51誕生 70周年号”なる文字がsign03


vfx_101202_1.jpg


肝心の鉄道のほうは…、
ちょっと鉄道ファンの方達に埋もれてしまって
撮影できなかったのですがcoldsweats01
でも
JRさんのその粋な計らいほっこりした1日になりましたshine
こういうの…、私大好きですnote


さてさて、、、

毎週、外為さんで収録している動画ですが…、
http://www.gaitame.com/blog/vfx12th/2010/10/20101013090357.html
おかげ様で順調に進んでいますcatface


vfx_101202_2.jpg


アレレ・・・? 塾長…じゃない?!

そうなんですflair

じつは、こちらの動画。。。
ファンダメンタルズ分析については→“塾長”こと酒匂隆雄さん
テクニカル分析については→“教授”こと川口一晃さん
それぞれ教えていただくという
なんとも豪華スペシャルな講師陣なんですよ~happy01

酒匂塾長との収録はもう全て撮り終えたので、
今は、川口教授との収録を進めているんです。

……川口さんとは、
何度か外為さんのセミナーでもご一緒させていただいているのですが、
http://www.gaitame.com/blog/vfx10th/2010/04/20100406100853.html
初めてお目にかかったのは、
もうかれこれ数年前…。
お友達のサンプラザ中野くんさんがご紹介くださったのがキッカケで、
http://www.gaitame.com/blog/sunplaza7/
ご縁ができたんですnotes
“ご縁”って、本当~に不思議なものですねhappy01

…とっても優しく気さくな方で、
しかも多趣味でいらっしゃるので、
毎回お会いするたびに楽しいお話をしてくださる川口さんshine

残りの収録も…、
楽しみながら頑張りたいと思いますsign03


それでは、皆さま。。。

このブログも
あと残り少なくなり、寂しい気持ちでいっぱいですが…weep
出来る限り、たくさん更新したいと思いますので、
是非また遊びにいらしてくださいねsign03


(現在のランキングは、順位:5109位資産+評価損益金:6,234,490円です。)


"感謝祭"

  • 2010年11月26日(金)14:52
皆さま、こんにちはhappy01
佐藤まり江ですshine

昨日は、
アメリカが“感謝祭(サンクスギビングデー)”でお休みだったこともあって
市場のほうも
穏やかな1日でしたねconfident

今日も週末ということで、
そのまま連休になっているところも多いので、
無理な取引は控えたいですねnotes


vfx_101126_1.jpg


(↑こちらは、最近お気に入りのスヌーピーお砂糖ですshine
と~っても可愛いので、コーヒータイムリラックス度も倍増upup
毎回、とても癒されていますcafenotes


そうそう、感謝祭と言えば。。。
先日、司会のお仕事で
厚木に伺いましたら…、
駅の構内に“いきものがかり”さんのポスターがeyesign01

『ゲゲゲの女房』の主題歌、
“ありがとう~♪”というフレーズが聞こえてきました。


vfx_101126_2.jpg


しかも、
ポスターの右上をよ~く見ると。。。
こんな文字が……。


vfx_101126_3.jpg


なんだか、、、コレ見てるだけで泣けてきました。。。(涙)


…いきものがかりさんとは、
まだデビューされて間もない頃、、、
一緒にお仕事させていただいたことがあります。。。

とっても真面目で真っすぐで、初々しく可愛らしい
いきものがかりさん。。。
別れ際に…、
ゼッタイ人気者になると思うから頑張ってくださいネsign03
そして有名になってもまたお仕事ご一緒させてくださいね
」と
声をかけた私たちに対して…、
ハイ、頑張りますnote 応援よろしくお願いいたします。
こちらこそ、絶対また一緒にお仕事したいのでshine

と言ってくれた記憶があります。。。

実際こうして
地元の皆さんのことをとても大切にされているいきものがかりさん。

ポスターを見て、
なんだかとても嬉しく…、
そして、心がとても温まりましたconfidentshine


私も…、
いつも、どんな時も

周りの人や、お世話になった方々への感謝のキモチ

絶対に忘れず、
大切に大切にしたいと思います。。。


それでは、皆さま。。。

この週末も
“アリガトウ”が溢れる
素敵な週末をお過ごしくださいねnotes

そして今週もこのブログを訪れてくださり、
本当に有難うございましたconfidentshine

(現在のランキングは、順位:5678位資産+評価損益金:6,288,340円です。)

FX|外為どっとコム Twitter


FXブログ利用規約

担当者へ通報する
不適切なコメントなどに対するご通報をこちらより行うことができます。※但し個別回答はいたしません。