FXブログ 外為セミナー紹介ブログ


3/26 基礎セミナー「相場の動きを分析しよう!」

【開催日時】 2009/3/26 (木) 19:00~ 
【開催場所】 ブルースタジオ(外為どっとコム本社1階)
【 講   師 】 外為どっとコムスタッフ
【参加者数】 199名会場 42名 / オンライン 157名)


【講演内容】(難易度★☆☆☆☆)
今回の基礎セミナーは相場の動きを分析しようと題しましてファンダメンテルズ、テクニカル分析の基本的な内容についてご案内しました。
第1章 分析を始める前に
 ~外国為替相場特有の変動要因~
第2章 相場の動きを分析する
 ~テクニカル分析とファンダメンタルズ分析~
第3章 相場分析・実戦篇

【参加者からのコメント】
 テクニカル分析を一つずつ学んでいき着実に知識を高めて役立てたいです。そしてファンダメンタルズ分析もそこまで難しくないということなので、避けずに学んでFX投資に役立てられればいいと思います。いい講義が聞けてよかったです。(埼玉県/男性)

 初参加なので、難しかったです。今日のセミナーを参考にして解らなかった点を、復習したいと思います。(北海道/男性)

 大変勉強になります。まだまだ経済の単語に慣れませんが、取引デビューをイメージして、引き続き勉強したいと思います。(東京都/女性)

2009年3月26日(木)21:35 コメント(1)

コメント一覧コメント1件

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。

投稿者:職務経歴書|2012年4月 4日  11:32

外為どっとコムからのご案内

外為どっとコムTwitter