こりゃあ、春から....,第二弾。
- 2010年3月13日(土)10:40
- この記事についてつぶやく
- ブックマーク





先程は、失礼しました。
間違えて、送信ボタンを押したのです。
昨日、有楽町のB...C...に、P.C.の、ウイルス対策の、ソフ
トを買いに行った。
売り場で、感じのいい店員が、あるソフトを売っている。
どうせよく分からないので、どうでもいいや、と思っていた
ら、"今日は、キャンペーンをやっていて、一日二名様に、なんと
かかんとかが当たります。"と言う。
とうせ当たる筈は無いと思って無視していたが、結局そのソフトを買っ
て、レジに行こうとしたら、"クジを引いてくれ。"と言う。
クジを引いた。
"当たりです!"と言って、鐘をカランカランと鳴らす。
フロアー中の人々が見ていて、みっともないったら、ありゃあしない。
それで、結局シャープのプラズマイオン発生器なる物を頂いた。
何に使うかは知らないが、取り敢えず嬉しい。
こりゃあ、春から縁起がいいぞ。
iPhoneから送信
- 2010年3月13日(土)10:40
- コメント(6)
















コメント一覧
コメント6件塾長様
くじ運が良いとおっしゃっていましたが、
またしても幸運getですね。
投稿者:ライオン丸の子|2010年3月13日 12:18
塾長
ラッキーですね。
それは、高濃度プラズマイオン発生器なる物で、最近エアコンにも内蔵しており、空気中の雑菌をイオンの力で殺菌する効果が高いようです。
(インフルエンザにも効果が有ると聞きます。飛沫感染なので)孫の為にペロさん宅行き??
投稿者:omizu|2010年3月13日 12:49
以前にググってコレを知りました。
手のひらサイズの奴ですね。
有効範囲が狭いから、机に置いて、向かった時にONかな。
もしくは寝室の枕元かな。
カーアダプター買って車の中とも考えましたが、最近の車にはこういうのもあるみたいですからね。
投稿者:fenwick|2010年3月13日 13:12
奇遇ですね塾長w
実は1年ほど前に同じような体験をしたんですよ。
場所は有楽町にある某家電量販店(まぁ同じ所でしょう)ウイルス対策ソフトを買うとなにやらくじがひけるとのこと。
「えいやっ!」と引いてみるとなにやら当たったみたい。「なんだろうなぁw」と少し期待していると店員が…やりやがった…。
みっともないったら、ありゃあしない…ちなみに景品はTM社のロゴ入り文房具セット?のようなものと他2点、計3点の豪華TMセット!!
そんなもんで派手に鳴らすなよ…。
投稿者:大根おろし|2010年3月13日 14:49
花粉症に
効きそうじゃないですか?
是非、感想をお願いします。
投稿者:singa|2010年3月13日 18:18
塾長さま
こんばんは。
当選!おめでとうございます。
しかし、花粉の季節ですね・・・・
行き着けの医者に花粉診察&禁煙相談してきました。
本日14:00から禁煙スタートです。
医者のアドバイスにより腕にパッチを貼ってますが
兎に角がんばります。
投稿者:kazumari|2010年3月13日 21:01
コメントを書く