酒匂塾長の『独り言』日刊 外為どっとコムFXブログ

独り言。

“週刊・独り言”を更新しました。

週末遊び呆けたので、更新が遅れました。

そのお詫びに、久し振りに多少”真面目なもの“を書いてみました。

コメント一覧

コメント4件

リスク許容度が下がって円買いって言うけどダウだってたいして下がったわけでもない原油も下がってない、円独歩高って不思議ですねー?

投稿者:まねきねこ|2010年3月 1日  21:35

あのカニって茹でて食べたんですかー?私、生のカニ苦手です。

投稿者:まねきねこ|2010年3月 1日  22:02

塾長様、今晩は。
私も蟹は大好きです。現役の頃は毎年行きました。
酒派(酒好き)、煙草派(喫煙家)共に食事開始から
30~40分はただひたすら飲まず・吸わずで黙々と蟹を食べていました。
冬は蟹・日本酒・温泉があれば最高です!

投稿者:生蔵|2010年3月 1日  22:53

まねきねこさん、
FXって、往々にして理不尽な動き(幾ら考えても理解出来ない動き)をしますが、これは仕方の無いこと。
理不尽な動きには、落ち着いて対処(損切り)をしなければ、命が幾つ合っても足りません。

蟹は、勿論あの後直ぐに茹でて、アツアツで頂きました。


生蔵さん、
蟹を食べると、ただ黙々と食べますよね。

皆さん、誰でもご存知の饒舌なテレビのコメンテーターがご一緒しましたが、珍しく黙ってひたすら蟹を食べ続け、“ウメーッ!”と、ちょっと下衆なコメントを言っておりました。
皆さん、誰でもご存知の酒好きな人(塾長)がおりましたが、珍しく酒を横にしてひたすら蟹を食べ続け、“美味しい!”と、お上品なコメントを言っておりました。

投稿者:塾長|2010年3月 2日  09:47

コメントを書く

名前(必須)

Eメール(必須)

URL(任意)

コメント(スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

スプレッド縮小!

口座開設キャンペーン

スマトレキャンペーン

ヘビトレキャンペーン

のりかえ&おかえりキャンペーン

お友達紹介キャンペーン

経済指標フラッシュ!

外為どっとコム twitter


みんなで解決!ほっとFX。わからない事は、質問して解決しよう!

利用規約

FXブログ担当者へ通報する
不適切なコメントなどに対するご通報をこちらより行うことができます。※但し個別回答はいたしません。