酒匂塾長の『独り言』日刊 外為どっとコムFXブログ

来てしまった。



はなの具合が悪いと無理かな、と思ったか、孝行者のはなのこと、大分元気になってくれた。そこで、昨日は那須に泊まり、温泉三昧。そして今日は、何と福島県の白河まで来ている。随分遠くまで来たもんだ。帰りがちょっと辛いな。

コメント一覧

コメント26件

なんなんだ???
なんなんだったんでしょうか?

投稿者:通りすがり|2009年8月 6日  10:35

何ヵ月も前からの決まりごとだけど、はなの具合次第では"ちょっと行けないかな?"と思っていたら、孝行者が元気になってくれた訳ですよ、少なくとも今日は。

投稿者:塾長|2009年8月 6日  14:02

三関ですね。
 たよりあらば いかで都へ
      告げやらむ
  今日 白河の関は越えぬと
安宅・白河・勿来の関
大和と蝦夷地の国境ですか。

投稿者:南部 忠彦  |2009年8月 6日  14:27

遊んでばっかりいないで、為替アドバイザーなら苦手なチャートのお勉強でもしたらどうですか?

投稿者:バリバリ|2009年8月 6日  15:51

バリバリさんて、何がバリバリなんですか?
バリバリ負けてらっしゃるんですか?
ご愁傷様です。

投稿者:バラバラ|2009年8月 6日  16:08

おそらく、家のふすまや障子がバリバリなんでしょう。
可哀想に。

投稿者:パリパリ|2009年8月 6日  16:15

バリバリさん、ブログ仲間と温泉に浸かりながら、そしてゴルフをやりながらFXの話をすることは、塾長にとっては仕事みたいなものなんですが.....。チャートのお勉強はバリバリさんにお任せします。

投稿者:塾長|2009年8月 6日  16:49

チャートのお勉強をした方が少しはアカデミックな話ができるんじゃないかと思いアドバイスしたつもりなんですが、残念でなりません。

投稿者:バリバリ|2009年8月 6日  17:01

なんでこんな意味のない残念な書き込みをする人がいるのでしょうか。
ここはタイトル通り塾長さんの独り言ブログであり、
無料で閲覧できるだけでもありがたい。

無料ゆえに情報も限られている。
でも時には有益な情報が流れる。それはあくまでも独り言。
それに対して無意味なコメントはやめませんか?
有益な情報がないか読んでる人間としては邪魔で仕方がないです。

投稿者:しん|2009年8月 6日  17:13

こんにちわ、しんさんの言うとおりだと思います。私も塾長のブログ楽しみにしてるのと参考にしてるので邪魔してほしくないです。

投稿者:タン塩|2009年8月 6日  17:52

おいおい、はなちゃんが大変だと言うのに。。。
騒がしいな~
(子供の言い合いをやめてもらえんかな~)

投稿者:3386|2009年8月 6日  18:09

はなは、まだ入院中です。

何だか、生活のリズムがすっかり変わってしまいました。

朝起きても隣に居ない。

“さて、散歩の時間だ。”と思っても、“そうか、今入院中で居ないんだ。”とふと気付く。

ウチに帰って来ても、誰も玄関まで迎えに来ない。


ウチの中が、火が消えた様に静かです。

投稿者:塾長|2009年8月 6日  19:02

東北人は
高校野球の
白川越えに
期待してます

はなちゃんの
目が元気に
なってますよね。
退院後の元気な写真
待ってます。

投稿者:singa|2009年8月 6日  19:51

ブログで
中傷した人
相手に裁判を
するケースが
増えてます

結果が
出始めると
自ずと中傷は
無くなると
思います。

それまでは
見る方が、
感情的に
ならない事。

しんさん、たん塩さん
塾長の次に
辛抱しましょう

投稿者:singa|2009年8月 6日  20:10

はなちゃんが、はやく自宅で静養できますように

心よりお祈り申し上げます。

投稿者:ELLE|2009年8月 6日  20:18

ELLEさん、
本当に、有難う御座います。

はなにとっても、初めての外泊で、こちら以上に心細いと思うのですが、病院の皆さんが大変親切で、それだけが安心です。
点滴を受けているので、まだ暫くウチには帰って来られないようです。

投稿者:塾長|2009年8月 6日  21:01

私も、犬好きで以前は飼っていた時期がありお気持ち察し致します。
那須にいらしたのですね。どうぞお戻りの際もお気をつけて下さいね。
また塾長と皆さんとお会いできるのを楽しみにしております。

そして今後とも外為様のいろいろな著名講師の方々&セミナーも楽しみにしております。

東京湾花火もいらっしゃるのでしょうか?
私も是非是非参加してみたいで~す!なんて~
あつかましいですよね~。ふふふ。恐縮です。

投稿者:t-style|2009年8月 6日  21:46

バリバリさん、文句があるなら外為どっとコムさんに直接言ったらいいですよ。
こんなブログは無意味だって。

投稿者:ドル円88円(8月8日が誕生日だから・・・失笑)|2009年8月 6日  21:57

塾長、白河まで来られてたんですね!!

ジツは私も本日は白河にいたのです

このゴルフ場はどこかな?
もしかして同じ道路を走ったのかな?

白河ICのETCゲートは通過しましたよね?

ほんのりと嬉しい気分になってます。

投稿者:へなちょこトレーダー|2009年8月 6日  22:47

このブログには複数のHNを使い分け、自作自演で板を荒らすとんでもない輩が取り付いているようです。
エスカレートするとネットストーカーや悪質クレーマーなどで危害を与えます。
悪質な書き込みにはIPアドレスを公開するなどの毅然とした対応が必要だと思います。

投稿者:通行人|2009年8月 7日  01:13

塾長!
なんだか屁理屈を言うアホなヤツがいるっぽいですが、気にしないで下さいョォォ!
ただ…温泉、ゴルフは仕事っていうよりは息抜きじゃないかなとは思いましたが。
でも、息抜きいいじゃないですか。
セミみたいに常に全力で鳴いていたらすぐ死んじゃいますョ。
適度に息抜きしてリフレッシュしなきゃいけません。
はなちゃん、早くよくなるといいですね。

投稿者:newyorker|2009年8月 7日  01:43

t-styleさん、
いえ、東京湾花火には行きません。

実は、スポーツ観戦、花火の鑑賞、などなど、テレビで見るのが一番!

ビールでも飲みながら(実は塾長は飲みませんが)、寝っ転がって、特等席で見るのがいいんです。

あの隅田川花火は特別で、真下から見られるので行くのです。


へなちょこトレーダーさん、
ブログ仲間(皆さん、よくご存知の方々)とご一緒したのですが、スパ&ゴルフリゾート白河矢吹というコースです。
結構、難しかったですねえ、特にグリーンが。

手入れもよく行き届いたコースでしたが、大雨の後(前日、土砂降りでした。)で蒸し暑かったですね。


通行人さん、
* このブログには複数のHNを使い分け、自作自演で板を荒らすとんでもない輩が取り付いているようです。*
総て、分かっています。
捨て置きなさい。


newyorkerさん、
* ただ…温泉、ゴルフは仕事っていうよりは息抜きじゃないかなとは思いましたが。*
“情報収集”&“息抜き”の一石二鳥、というのはどうですか?

* 適度に息抜きしてリフレッシュしなきゃいけません。
はなちゃん、早くよくなるといいですね。*
はい、適度以上に息抜きはしている積りです。

犬にも面会時間があり、今日も午後見舞いに行ってきます。
ご心配を頂き、本当に有難う御座います。

投稿者:塾長|2009年8月 7日  09:41

ご無沙汰しております。
いつも一緒にいる家族の一員がいないというのは、なんとも落ち着かないものでしょう。
はなちゃん、早く元気になって帰ってこられるといいですね。

投稿者:mizu-chang|2009年8月 7日  09:59

塾長こんにちは。
那須や白河に行くのでしたら美味しいお店紹介したかったです。
また栃木に来てください☆

投稿者:けん|2009年8月 7日  12:01

塾長 お疲れ様でした。それにしても家に着くのが早すぎでは!!!!!
“情報収集”&“息抜き”の一石二鳥、
はいはい、其の通りでしたよ 皆様方
fxなどぜんぜん知らない人に優しく説明をしていただきました。
はなチャンのことがあり那須に来るのも断腸の思いだったはずです。しかし、男の約束を守ってきていただきました。感謝・感謝です。
皆様方が花ちゃんのことを心配していただき、自分のことのようにうれしく思いました。塾長のお人柄ですね。

ログの奥様が[本当に紳士なんですね]と言っておりました。よろしかったら是非またおいでください。今度は、日本酒のうまいものを飲みましょう。
けんさんもどうですか。
私も帰りは、1000円の高速を使い帰宅しました。

投稿者:りり|2009年8月 7日  16:23

>>このブログには複数のHNを使い分け、自作自演で板を荒らすとんでもない輩が取り付いているようです。
エスカレートするとネットストーカーや悪質クレーマーなどで危害を与えます。
悪質な書き込みにはIPアドレスを公開するなどの毅然とした対応が必要だと思います。

どの投稿がそこまで「悪質」もしくは「偏執的」なのかコピペしてもらえませんか? 「板を荒らす」っていったいなんですか? 「悪質の定義」を明らかにしてもらえると今後の参考になります。 まさか 「批判的」な投稿=悪質ということではないでしょうね?

投稿者:通りすがり|2009年8月11日  11:01

コメントを書く

名前(必須)

Eメール(必須)

URL(任意)

コメント(スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

スプレッド縮小!

口座開設キャンペーン

スマトレキャンペーン

ヘビトレキャンペーン

のりかえ&おかえりキャンペーン

お友達紹介キャンペーン

経済指標フラッシュ!

外為どっとコム twitter


みんなで解決!ほっとFX。わからない事は、質問して解決しよう!

利用規約

FXブログ担当者へ通報する
不適切なコメントなどに対するご通報をこちらより行うことができます。※但し個別回答はいたしません。