北海道はド・ピーカン。
- 2009年7月17日(金)15:10
- この記事についてつぶやく
- ブックマーク





プレーを終えて、19番ホールで、反省会。気温は20度。快晴。北海道はいい! でも、友人の様に、家を買って住む勇気は無い。 こうやって、旅行者として時々来るのがいいと思う。
- 2009年7月17日(金)15:10
- コメント(2)
プレーを終えて、19番ホールで、反省会。気温は20度。快晴。北海道はいい! でも、友人の様に、家を買って住む勇気は無い。 こうやって、旅行者として時々来るのがいいと思う。
FXブログ担当者へ通報する
不適切なコメントなどに対するご通報をこちらより行うことができます。※但し個別回答はいたしません。
コメント一覧
コメント2件北海道は、ド・ピーカンですか。
今日の最終でそちらに向かうのですが、さわやかな風が楽しみで、わくわくしています。
家を買って住みたいと思ったこともあるのが、本業を退職する勇気は持てず、今に至っています。
ところで、塾長は「ラーメンは味噌」ですか。
渡道するともっぱら「味の時計台の塩ラーメン」派で、塩ラーメンも捨てがたいのですが、いかがですか。
投稿者:ポン|2009年7月17日 16:35
北海道は、行ったことがある人だけが分かる良さがあると思います。
基本的な物価が安いので、どこへ行っても、何を食べても、そんなに驚くような値段は無いと思います。
そんな僕でもちょっと驚くのが、数年前から売り出している、千歳空港裏のニュータウンのマンション?で、新築物件ですが、300万~600万程度(売値)と、かなりリーズナブルです。別荘にはちょうど良さそうですよ。(笑)
広告しか見たことが無いので、実際のことは知りませんけど。
投稿者:ほげほげ|2009年7月21日 16:36
コメントを書く