酒匂塾長の『独り言』日刊 外為どっとコムFXブログ

新車。


今日は、お医者様に診て頂くために、上京中。電車に乗ったら何だかちょっと様子が違う。何だろう?そうだ、総てが何の汚れも無く、ピカピカだ。車両の製造年月日を見ると、"平成21年"とある。今はまだ1月だから、この電車は出来たばかりの新車だ。もしかして、今日が初日か?何だか嬉しくなった。そして、何だかいい事が起こりそうな.... .。相場か、Favorな方向に行くか? ははは、そうはいかないさ。

コメント一覧

コメント3件

新車ってクルマでもご購入されたのかと思いました(笑)。
きっと何かいいことありますよ。
お医者さまが良いこと言ってくださるとか?美味しいものに出会えるとか???

投稿者:mizu-chang|2009年1月28日  11:47

塾長 様

私もmizu-changと一緒で騙されました。^^
新車?、自動車 ・・・ニューZ?、nismo_R_tune ?~ と思いましたよ^^

スポーツ紙の見出しと同じでブログの中身を見ないと分からないですね。

今日の相場は円安方向に向かってますがボリンジャーの帯の形が怪しいので午後までお休みです。

投稿者:EVOLUTION|2009年1月28日  12:09

mizu-changさん、
はい、結局いいことがありました。
―お医者様から、“体は問題無し。”とのお墨付きを頂いた。
―この前食べたとんかつ屋さんで、今日はエビフライを食べたら、これまた凄く美味しかった。
―歩いていたら、“とんねるずで紹介されたスィート・ポテト”との宣伝があったので、それと大学いもを買って、ペロのところに持ってきてやったら、大評判でした。

下町には、美味しい食べ物が沢山有りますね。


EVOLUTIONさん、
はい、ウケを狙ったのです。

投稿者:塾長|2009年1月28日  15:45

コメントを書く

名前(必須)

Eメール(必須)

URL(任意)

コメント(スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

スプレッド縮小!

口座開設キャンペーン

スマトレキャンペーン

ヘビトレキャンペーン

のりかえ&おかえりキャンペーン

お友達紹介キャンペーン

経済指標フラッシュ!

外為どっとコム twitter


みんなで解決!ほっとFX。わからない事は、質問して解決しよう!

利用規約

FXブログ担当者へ通報する
不適切なコメントなどに対するご通報をこちらより行うことができます。※但し個別回答はいたしません。