野村雅道のID為替研究所 (Day)|FXブログ|外為どっとコム

日本の為替はG-20方針と一致している

「日本の為替はG-20方針と一致している」

*中曽日銀副総裁=日銀が推進している量的・質的金融緩和は為替を目的にしておらず、G-20の方針と「完全に整合的」

コメント一覧

コメント1件

始めまして。
マンガFX入門を読み、以来野村先生のファンです。
投資の魅力、怖さ、まだまだ分かっていないですが、知識を深めたいと本気で思っています。もちろん独学もありますが、やはり経験者に聞いたり学んだりすることが良いと思いました。ずうずうしいのは承知ですが、どのように学べばよいか、もしくはご教授いただくチャンスはあるのか教えてもらえないでしょうか?

投稿者:原之園 恵 | 2015年3月10日  21:02

コメントを書く

名前 (必須)

メールアドレス (必須)

URL (任意)

コメント




※ 『投稿』 ボタンを押す前に必ず画像に表示されている文字を入力してください。
※ 画像認証には有効期限(現在は30分に設定しております)があり、それを超えてしまうと正しい文字を入力されていても投稿に失敗する場合があります。

FX湘南投資グループ代表
野村 雅道(のむら・まさみち)氏

1979年東京大学教養学部を卒業後、東京銀行(現三菱東京UFJ銀行)入行、82年ニューヨーク支店にて国際投資業務(主に中南米融資)、外貨資金業務に従事。85年プラザ合意時には本店為替資金部でチーフディーラーを務める。

詳しくはこちら

ブログカレンダー

 

カテゴリー一覧



業界最狭水準スプレッド

ヘビートレーダーご紹介キャッシュバックキャンペーン

口座開設キャッシュバックキャンペーン

高金利通貨キャンペーン

G-1 BATTLE

FXブログ利用規約

担当者へ通報する
不適切なコメントなどに対するご通報をこちらより行うことができます。※個別回答はいたしません。