FXブログ 丸山晴美のeco×2でいこう!

まさかの失敗その2

   更新が遅くなってしまい、すみません。

 壊れたカメラの代わりがやってきました。

 そして、まさかのホームベーカリーの失敗。

 もうね、ショックでした。

 パンが焼き上がっていると思いきや、できていたのは茶色くなった粉でしたshock

 捨ててしまうのはもったいないと思い、粉にバター、砂糖、牛乳を加えてラップに包んで冷凍します。

gaitame-eco147.jpgそして、これをスライスして、180℃に温めたオーブンで15分焼きます。
gaitame-eco148.jpgサクサクのクッキーの完成♪と言いたいところですが、保存食みたいなパンですcoldsweats01

 そりゃぁ強力粉ですから…薄力粉とは違いますよね。。

 まぁ、これはこれで食べられるので、OKです。
 
 ちなみに、中に入っているものは白イチジクのドライフィグです。

 ドライフルーツが入っている方が美味しいと思います。

 もし、まるやまと同じような失敗をしちゃったら思い出してみてください。clover
2009年11月 6日(金)23:59 コメント(0)
はてなに追加 LivedoorClipに追加 MyYahoo!に追加 Googleに追加 nifftyに追加

コメントを書く

名前(必須)

Eメール(必須)

URL(任意)

コメント(スタイル用のHTMLタグを使うことができます)

外為どっとコムからのご案内

外貨ネクスト口座開設キャンペーン

経済情報フラッシュ!

外為どっとコム twitter


みんなで解決!ほっとFX。わからない事は、質問して解決しよう!

バーチャルFX 外貨投資マネーゲーム ecoco2