サクサクいこう 無理せず楽しむコツコツFX 外為どっとコムFXブログ

買いどきが来るかも?!

 少しずつですが、円高になってきていますね。

アメリカの6月ISM製造業景況指数が予想を上回ったんですけどね。

 発表後は円安に動きましたが、あまり冴えない感じです[cloud]

 冴えない状況が続くと、再び100円割れがあるかもないかもですね。。

 ユーロンさんは、170円の壁はやっぱり厚いんですかねぇ。。。届きそうで届きませんね。

 誠に勝手な希望ですが、一度大きく下がってから170円の大台に乗って欲しいです。

 もう150円前半に行くのは難しいのかな?

 ひとまずは158円くらいで手を打つのが無難なのかな?

 ん~迷うところなんだポジー[catface] 

  • 2008年7月 2日(水)02:58

スプレッド縮小!

口座開設キャンペーン

スマトレキャンペーン

ヘビトレキャンペーン

のりかえ&おかえりキャンペーン

お友達紹介キャンペーン

経済指標フラッシュ!

外為どっとコム twitter


みんなで解決!ほっとFX。わからない事は、質問して解決しよう!

利用規約

FXブログ担当者へ通報する
不適切なコメントなどに対するご通報をこちらより行うことができます。※但し個別回答はいたしません。