FXブログ 沖縄かりゆしFC キャプテン 小寺一生


1 | 2 | 3 | 4 | 5  

ありがとうございました

忙しくて1月はなかなかブログが更新できませんでしたが、今月いっぱいでブログは最後となりました。

琉球が決まったときには、コメントいれていただいた方々ありがとうございました。コメントを返せずすいませんでした。


昨年はかりゆしFCを応援していただいた方々、サッカースクールに参加してくれた方々ありがとうございました。

また頑張ってと声をかけていただいたり、いろいろお世話になった方々ほんとうにありがとうございました。

2年間かりゆしでお世話になりたくさんの方々に応援していただき、ほんとに楽しくサッカーができいい経験になりました。

今年も沖縄でFC琉球でJFL優勝を目指してサッカーを頑張りますので、応援していただければ、ありがたく思います。


ほんとうにありがとうございました。
2010年1月30日(土)13:15 個別ページ コメント(1)

報告

今年からFC琉球に入団が決まりました。

チームは変わりますが、沖縄で1シーズンを戦えることになりました。

新チームとゆうことで、またいちからやけど、開幕からスタメンで出れるよう、JFL上位にからめるように頑張ります。

沖縄でも試合があるので応援お願いします!
2010年1月12日(火)19:09 個別ページ コメント(4)

結婚式

先日、高校時代からの友達の結婚式にいってきました!

やっぱり結婚式はいいですね~!

幸せオーラ満開!!!


最後は親へのあいさつで感動でみんな涙、涙、涙!!

自分も号泣しちゃいました!(笑)

100112_kotera.jpg
2010年1月12日(火)10:32 個別ページ

ラウンド1

滋賀に帰ってきたら友達と必ずラウンド1に行きます。

ボーリング好きメンバーがたくさん!


ボーリングはいきつけのラウンド1です!

2時間に1回くらい暗くなってその時にストライクをとると、写真と写真たてをもらえます!

今回は2回チャンスがあり2回ともストライク!勝負強い!(笑)

でもって、正月番組のナイナイと鶴瓶と志村けんがやってる英語を使ってはいけないボーリングをパクって、自分達も英語を使ってはいけないボーリングやってます!(笑)

なんやかんやで気づいたら6ゲームやってました!(笑)時間も気づけば朝の4時!

楽しかった~。

100106_kotera.jpg
2010年1月 6日(水)14:17 個別ページ

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます。

滋賀県は相変わらず寒くて、沖縄に慣れた体は耐えきれません!(笑)

昨年はJFL昇格をとれずに力不足を実感し、そして解散と年末は大変な1年になりましたが、今年はいい年に出来るように頑張っていきます。


昨年はかりゆしFCを応援していただいた方々ほんとうにありがとうございました!

今年はチームは解散となりましたが、まだまだサッカーを続けていきますので応援よろしくお願いします!

2010年1月 4日(月)20:02 個別ページ コメント(2)

滋賀県

地元の滋賀県にに帰ってきました~!!

あぁ~めっちゃ寒い…。沖縄に慣れたから余計寒いし…。沖縄の暖かさが最高と感じる今日この頃です。(笑)

地元の友達いわく、そんなに寒くないらしい!服もやたら薄着やし~(笑)

地元の友達と遊ぶのはやっぱいいな~!帰ってきた時の楽しみです。

昔のおもろかった話をしながら盛り上がったり最高!!!

091229_kotera.jpg
2009年12月29日(火)18:50 個別ページ

泊小学校

時間がある時に、泊小学校のサッカー部に手伝いにいってました!


一年を通じて、なかなか行くことが出来なかったんですけど、いった時には子供達の笑顔や、サッカーがうまくなってるのを見て、すごく楽しましてもらいました!!


泊小学校に行くのも最後になり、子供達から写真入りのメッセージ色紙をいただきました。

感動する色紙で嬉しかったです!

ありがとうございます!

泊小学校に行ってからは子供達、父兄の方には応援やサッカースクールにも参加していただいたり、声をかけていただいたりとほんとうにありがとうございました。

091228_kotera2.jpg
2009年12月28日(月)12:25 個別ページ コメント(1)

自主トレ

アラハビーチで、自主トレーニングをしてきました!!

渡辺先輩と砂浜走ったり、追い込んできました!

いや~しかし、すぐビーチに行ける場所ってやっぱいいな~。


滋賀から海にでるまで4時間かかるのでなかなか海にはいけへんけど、沖縄はすぐ海やし最高!
年中暖かいし~!

091218_kotera.jpg


そんな沖縄で住めた事はなかなか出来ない貴重な体験やったわ~!

あと少し沖縄ライフ満喫しよ~!(笑)
2009年12月18日(金)13:42 個別ページ

解散。

新聞やテレビ、インターネットなどで知っている方がたくさんいると思いますが、かりゆしFCが解散する事になりました。

自分達もいきなり知ることになり、解散と言われても今どうしたらいいか分からん状態。


しかもこの時期…。


経営が難しいとの理由で解散を告げられた。


不況の中なので、経営が難しいのは分かるけど、解散を決めるなら、もっと早くゆってほしかった…。そして、解散するなら、もう少しの誠意とゆーか、次のチームへのサポートや一人一人に対する配慮が欲しいとゆーのが本音。


チームの中には、サッカーをしたい奴はいっぱいいるし、自分もまだまだ現役を出来る間はやりたい。

それがどんな環境であってもサッカーを続けようと思う。



2年前、佐川印刷を解雇になり、なかなかチームが決まらなかった時に拾ってくれたのが、かりゆしFCで、サッカーをしながら生活を出来る環境をもらい、ほんまにうれしく、ありがたかった。


そーいった事もあり、どーしてもかりゆしFCをJFLにあげたかったし、拾ってくれた仲本監督には申し訳ない気持ちでいっぱいです。


沖縄にきて2年。

今思う事は、かりゆしFCでサッカーが出来てほんとに良かったと思う。


チームメイトとサッカーをし、JFL昇格はできなかったが、九州リーグ優勝で喜べた事。
天皇杯沖縄大会を優勝して喜べた事。
天皇杯では2年連続でJと試合出来た事。
みんなでビーチパーティーや離島に行った事などなど。


そして個人的には、かりゆしグループのauショップで仕事を斡旋してもらい、初めての接客業も経験でき、仕事場で知り合った人達には、いつも優しく見守ってもらい、相談にのってもらい、そしてサッカーの応援をしてくれて、ほんまに感謝しかありません。



沖縄にきて出来た経験は自分の人生でほんとに大きな経験であり宝物になりました。



そしてかりゆしFCを応援して下さった方々。
いつも暑い中大きな応援をしてくれて、一緒に喜んでくれてありがとうございました。
暑くてきつい時の応援がほんとうに力となり勝利に繋がりました。


次はどこでサッカーをする事になるか分かりませんが、これからも頑張っていきます。

ほんとうにありがとうございました!!
2009年12月13日(日)22:37 個別ページ コメント(6)

うまし

いや~このたまごかけごはん風おにぎりうまいっす!


今までなんでなかったんやろ?と思うほど、誰もが食べるたまごかけごはん!

でも、たまごかけごはんをおにぎりにした人天才!(笑)


最近はまってめっちゃ食うてます!!

一回食べてみて~。
はまるで~!

091208_kotera.jpg

2009年12月 9日(水)12:27 個別ページ
1 | 2 | 3 | 4 | 5  

外為どっとコムからのご案内

外為どっとコムTwitter