遅ればせながら
ちょっと遅れてしまいましたが、明けましておめでとうございます。政治活動のほうがかなり忙しかったので、しばらく書き込みができませんでした。すいません。
年初から、相場は乱高下の動きとなっています。年始のご祝儀買いで株が上昇したことで、全体的に円安気味になっていましたが、それも今週に入って息切れを見せ、昨日、今日はその逆流が起きています。いろいろ聞いてみると、ドル円も年末かなりショートになっていて、93円台、94円台にストップロス注文が並んでいました。それを全部つけてしまった後、また反落するという、非常にテクニカルな動きとなっているようです。
これでちょっと、ドル円も上がりにくくなってきました。もともと、環境に変化があるわけでもない状態での株買いでしたので、力尽きてしまうのも仕方ありません。
スタートダッシュもやや拍子抜けとなってしまうと、投資家もディーラーもがっかりしてしまいます。しばらく、方向感ない相場展開が続きそうです。
2009年1月 8日(木)18:22
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
|
|
|
1 |
2 |
3 |
| 4 |
5 |
6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
| 11 |
12 |
13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
| 18 |
19 |
20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
| 25 |
26 |
27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
- はじめに(0)
- フラグシステム(0)
- マラソン(0)