FXブログ なぜ? なに? どうして? 日本の不思議


ヨドバシナレーション終了


ここ2、3日、冬snowに舞い戻ったかのように寒いですね。
皆さん、季節の変わり目は体調を崩しやすいので、お気をつけくださいね。

さて、3年半務めて参りましたヨドバシビジョンのナレーション、昨日が最後の収録となりました。

ヨドバシビジョンのナレーションでは、ヨドバシカメラで扱っている様々な家電製品などの新商品情報やその週の売れ筋ランキング、季節ごとのおすすめ特集、イベント情報などをお伝えしていました。

とにかく元気いっぱいに、はじけてしゃべることができて、本当に楽しい現場でしたhappy01

yodobashi1.jpg

楽しく温かい環境でお仕事をさせていただけたこと、幸せに思います。

yodobashi2.jpg

ヨドバシビジョンのスタッフさん達が送別会を開いてくださいました。
そして、なんと、スタッフの皆さんの顔写真とメッセージが入っている大きなクッションをいただいたんです。
上の写真の横断幕のようなものが、そのクッションのカバーです。
皆さんの優しさがいっぱい込められていて、感激でした。

大切に仙台に持って行きますねhappy01

2009年2月26日(木)21:44 コメント(2)

コメント一覧コメント2件

4月からの新しい仕事って何かな~という程度に思っていたのですが、仙台に戻られるのですね。残念です!壮行会できなくて(笑)。Anyway,これからも陰ながら応援し続けます。
ブログも移転しちゃうんでしょうか・・・

Hiro

投稿者:hiro|2009年2月27日  00:30

Hiroさん
こんにちは。
コメントありがとうございます(^^)
これからも是非、応援してください☆

飛田千鶴

投稿者:ちづる|2009年3月 2日  13:49

外為どっとコムからのご案内

外為どっとコムTwitter