FXブログ なぜ? なに? どうして? 日本の不思議


ご報告


皆さん、こんにちは。
ブログの更新がとっても遅くなってしまいごめんなさい。

最近は、仕事の関係で仙台に行ったりなどバタバタな毎日を過ごしておりました。

実は、私、4月から仙台でキャスターとして働くことになりました。
もう少しで東京の生活ともお別れです。

事務所のメンバー、ボイストレーニングの先生や仲間、仕事の関係の方々、お友達など、沢山の方達に壮行会を開いていただきました。
明日も、仕事のスタッフさんが送別会を開いてくださいます。

photo.jpg

皆さんの温かく送り出してくださる気持ち、応援してくださる気持ちが本当に嬉しくて、涙が出るくらいでした。
こんなに優しくて温かい皆さんと出会えたこと、お仕事を共にさせていただけたこと、一生の宝物です。感謝の気持ちでいっぱいです。

残り少ない東京での生活、大切に過ごしていきたいなと思っています。

そうそう、「頂上決戦」も来月が最終回なんですよ。
収録はまだ先ですが、最終回も心を込めて、しっかりとアシスタントを務めたいと思います。

2009年2月22日(日)20:18 コメント(4)

コメント一覧コメント4件

ヅル、長~い間、本当にお疲れ様でした!!

東京に出てきて不安なこともた~くさんあっただろうけど、いろいろな人と巡り合って、素敵なお仕事にも恵まれて、本当に良かったね。

仙台でも、いつも笑顔で、ヅルらしく頑張ってください。

みんな応援してるぞ~!!!

投稿者:ツル|2009年2月25日  09:56

仕事だけでなく、全ての環境が変わるとなれば、

それなりの労力も必要なことがあるかもしれませんが、

いつも、すてきな笑顔で尊敬します。

これまでの経験と仲間は、大事な財産ですね。

応援していますよ~~♪

投稿者:mojaken|2009年2月25日  12:32

飛田さん、東京でのお仕事お疲れ様でした。
頂上決戦が見れなくなるのはちょっと淋しくなりますが、地元仙台でのご活躍を心からお祈りします!!

投稿者:としおとこ|2009年2月26日  00:28

ツルちゃん
コメントありがとう。
東京では、本当に沢山の貴重な経験をさせていただきました。
これからも頑張っていきますので、応援してね!
仙台に帰省したときには、是非連絡してくださいね。


mojyakenさん
コメントありがとうございます。
新しいお仕事に慣れるまで大変なこともあると思いますが、笑顔を忘れず一生懸命頑張っていきたいと思います。
これからも是非応援してください!


としおとこさん
コメントありがとうございます。
いつも番組を見てくださって本当にありがとうございます。
仙台でも全力投球で頑張っていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします!


飛田千鶴

投稿者:ちづる|2009年2月26日  23:09

外為どっとコムからのご案内

外為どっとコムTwitter