FXブログ なぜ? なに? どうして? 日本の不思議


春はそこまで

皆さん、お元気ですか?

今日の東京は、午前中、まるで台風のような大荒れのtyphoonrainお天気でした。
私は、今朝、風の音で目が覚めました。
皆さんのお住まいのところはいかがでしたか?

一月も最後の日ですね。寒さ厳しい日はまだしばらく続きそうですが、
そんな中で、柔らかな春の気配を感じるこの頃です。

ume.JPG

家の近くに咲いている紅梅です。
かわいくて、とってもきれいですよね。

毎年この花が咲いているのを見ると、春もすぐそこまで来ているんだなって感じます。


さて、私は、4月から始まるお仕事に向けていろいろと準備中です。
詳しくは、改めて皆さんにご報告をしたいと思っています。

では、皆さん、良い週末を送ってくださいねhappy01
 

2009年1月31日(土)21:28 コメント(3)

コメント一覧コメント3件

お早うございます。
春一番の風と共に気候の変化を感じます。
物凄い風の音でしたが...

風雪に耐えた末の自然の花々は、
心の栄養となります。

日本の経済にも春の兆しを望みたいところです。
少しでも何か明るいニュースを期待しますよね!


4月からのお仕事の成功を祈願いたします!!

投稿者:トニー|2009年2月15日  02:04

トニーさん
コメントありがとうございます。
本当にそうですね。日本経済、少しでも明るい兆しが見えてほしいと願います。

来年度も頑張りますので、どうぞ応援してください!

飛田千鶴

投稿者:ちづる|2009年2月22日  20:42

はじめまして。紫陽花の紫色が美しく雨のあとは、より一層輝きをましています。
46歳ももうすぐ目前ですが、子供たちの笑顔を見ているとほっとする毎日です。
どうかお体に気をつけて、頑張ってくださいね。

投稿者:松岡美木子|2009年6月21日  14:43

外為どっとコムからのご案内

外為どっとコムTwitter