FXブログ なぜ? なに? どうして? 日本の不思議


良いお年を・・・♪


皆さん、こんにちは。
今年もあとわずかですね。いかがお過ごしですか?

私は、今、仙台に帰省しています。
仙台、寒いsnowです!!

でも、この「光のページェント」を見たら、どんなに寒くても心はホカホカ温かくなるんです。 実家に帰ったときは、光のページェントを見に行くのが毎年恒例になっています。

sendai1.jpg  
光のケヤキ並木がずーっと続いています。
とっても美しくて何度歩いても感動しますheart04sendai2.jpg

sendai3.jpg

この時期に仙台にいらっしゃることがあったら、ぜひ、定禅寺通りの光のページェント、ご覧になってくださいね!


今年は、経済においては世界中が不況に突入した激動の一年でした。これからどうなってしまうのか不安を残して新しい年を迎えることになりますが、来年はこの厳しい状況から脱出して、景気が少しでも早く良い方向に向かってほしいと願うばかりです。

どんなに厳しくても、希望だけは持ち続けていたいなと思います。


それでは皆さん、どうぞ良いお年をお迎えくださいshine

2008年12月30日(火)21:25 コメント(3)

コメント一覧コメント3件

明けましておめでとうございます!

仙台は綺麗ですよね。僕も浪人時代に仙台で寮生活をしていた頃に見に行きました。空気が澄んでいて東京より綺麗ですよね。

飛田さん、今年も頑張ってくださいね!

投稿者:あつ|2009年1月 1日  14:57

飛田さん
明けましておめでとうございます。今年も飛田さんにとって素敵な一年でありますよう、お祈りしております。
光のページェント、素晴らしいですね。来年はぜひ仙台に行ってみたいです!

投稿者:としおとこ|2009年1月 2日  10:25

あつさん
明けましておめでとうございます。
仙台にお住まいになっていたことがあるんですね!
仙台の光のページェントは、本当にきれいですよね。

今年も一生懸命頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。
あつさんにとって今年一年も幸せな年でありますように・・・。


としおとこさん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
としおとこさんにとっても幸せな一年でありますよう、お祈りしています。

ぜひ、仙台に遊びに行ってみてくださいね!


飛田千鶴

投稿者:ちづる|2009年1月 3日  00:51

外為どっとコムからのご案内

外為どっとコムTwitter